deraT
maccos

天使もえインタビュー「名前負けしないように 頑張ってます 一番やってみたいHは 童貞の筆おろし!」

wakuwaku1 honey deraT maccos

前戯も挿入も長くされたい理想のHは2時間で3発

——基本どんなセックスが好き?

天使 始まる前は、すごく甘やかされたいし甘えたいんです。2人きりの時だけはベタベタされたいしベタベタしたい。いわゆるバカップルみたいな♥

——ペアルックをいざ脱いだらガーッと来られたいと?

天使 脱がすのも可愛いげなくネチネチした感じがいいですね。ラブラブから一気にエロくみたいな。

——セックスに費やす時間は?

天使 長ければ長いほど好きです。前戯も挿入も。

——90分コースとか?

天使 2時間とかでもいいです。

——2時間撮りの2時間物のAVっていいね。リアルタイムSEX。

天使 3回出せる男優さんとやってみたいですね。

——つまり理想は2時間で3発?

天使 そうですね、理想は。

——経験人数は4人とのことですが、特によかった人は?

天使 最初の彼氏ですね。処女と童貞だったんですけど、研究熱心で、いろんな開発をしてくれました。彼はギタリストだったんですけど、それ以来私、手フェチになったんです。特にギターの弦を押さえてる時の指。

——ライブ行っても「Fキター」とか、ギタリストの指ばっか見てる?

天使 そうなんです(笑)。

——3月18日には『亜麻色の髪の乙女』のカバーでCDデビューです。

天使 シャンプーのCMで曲が流れてて、それを買ったんですよね。お母さんとシャンプー選んでた時代だから小学生の頃ですよ。まさか、自分がその歌を歌わせてもらえることになるなんて、光栄に思っています。

——すっごくいい話。童貞筆下ろしもアイドルユニット活動も期待しています。あと「ニャー」しかしゃべらないネコ耳セックスも見たいなぁ。

天使 あー、ペット物いいですね。甘々と凌辱の2パターンで♪

——あ、2パターン最高。ぜひぜひ実現を願っています!

 

あまつか・もえ
1994年7月10日生まれ
T155/B84W57H82
趣味・特技:読書,水泳,
マッサージアスレチックで遊ぶ,ランニング
タイトルとURLをコピーしました