deraT

【ギャップありすぎ美少女!! 星奈あいインタビュー】「本当はすごく人見知りなんですよ 。AV女優『星奈あい』は反対で『憧れを投影』しているから楽しい」、「レズ撮影の時は事前に歯磨きして、舌磨きしてリステリンして、撮影直前に水飲んでガムも噛んで…」 前編

AV女優になった理由はゆったりした生活のため

──そんな星奈さんは、なぜAV?

星奈 漠然とずっと「フリーターになりたい」という気持ちがあったんです。
縛られない自由な生活に憧れて…..
でも、高校、専門、就職と毎日忙しく、会社辞めた時に「そうだ、AV女優だったら日当も高いし、月2~3本であとは自由かも!」と思い応募したんです()

──でも、今や多忙な人気女優です ()

星奈 まさか月20本近く出演することになろうとは……
でも、AV撮影は朝は早いけど毎回違う現場なので、ルーティーンではないので楽しいです。
「星奈あい」として、毎日色んな女性になれる。
最近は人妻役もあり、1530歳ぐらいまでが、私の演技の枠内ですね。

──事前にメイド作品を観てきましたが、かなり演技が巧い印象です。

星奈 自分的にはまだまだ。
でも、メイドは実際に高校時代に秋葉原で働いていたのもあるかもしれません。
無名の小さなお店で、人見知りを解消したくて入ったんですがお客さん口下手だから結果見つめ合うだけ。みたいな()

──ロ下手だったのに、撮影での演技も巧さはスイッチが切り替わる感じ

星奈 監督さんの思い描くイメージを最大限に表現したいのはあります。
だから事前打ち合わせは入念にしたいです。

──おお、女優魂。

星奈 魂というか、昨年半ばにデビューして、最初は興味本位で使ってもらえますが、全力で仕事をした方が次に繋がるじゃないですか。
結果として自分に返ってきますから。

──フリーターになりたい、なんて言ってたのが嘘みたい()

星奈 アハハハ、確かに ()
親バレの問題もあるし有名になりたいという気持ちは一切なくて、「稼げるうちに稼いでおこう」を冷静に考えた結果なのかも。
ある程度したら家賃収入にシフトチェンジして、結果ダラダラしたい()

──星奈さん正直過ぎ()

>>インタビュー後編は明日公開!!

ほしな・あい
T156/B83W59H87
1995年10月29日生まれ 東京都出身0型
趣味・特技:漫画、映画、歌
◉Twitter:@kirakira_hoshia

(掲載:「月刊DMM」2018年4月号 インタビュー:カトウカジカ)

🔽「月刊DMM」での作品レビュー