deraT
maccos

【MAX-Aエロ大喜利詳細レポート!】有花もえ、有星あおり、初美りん、大槻ひびき、波多野結衣、きみと歩実がミニスカ制服姿で爆笑イベントに出演! シークレットゲストにはAIKAも登場し場内騒然! 5月デビューの新人・美月まいも初々しく自己紹介!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

最終コーナーは「エロ犯人はだれだ~!!」

出されたお題を本当に体感している人を当てます。

「誰が酸っぱい水を飲んでいるのか?」、「くすぐられているのは誰か?」、「足つぼマッサージをされているのは誰か?」など体当たりのお題にチャレンジ。

出演者全員、演技が上手で回答者は意外と当てられませんでした。

大いに盛り上がった3コーナーも終了。ブレイクタイムには5月にMAX-Aからデビューする美月まいちゃんが紹介され、恥ずかしそうに挨拶。美月まいちゃんも次回のエロ大喜利には出演して欲しいですね。

そして、エンディングでは出演者が紙おむつを集計。穿いていた紙おむつをファン席に投げ入れ数えます。

結果はきみと歩実ちゃんが見事、優勝! やはり様々なイベント鍛えられているだけのことはあります。

「普通に楽しんでいたら、勝っちゃいました!」と喜びのコメントをするきみと歩実ちゃん。本当に嬉しそうです。

今回のイベントもMAX-AからDVDで発売されるので、見に行けなかったファンの方はぜひHPなどをチェックしてください。

3回目を迎えますます面白さと完成度が増したMAX-Aエロ大喜利。アダルト業界の名物イベントとして定着しそうです。次回の開催も楽しみにいています!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました