deraT
maccos

「顔見たくないからかエッチのときはいつもバックでした(笑)」【ブスがスケベじゃだめですか?】モテないのに性欲は満タンで…オナってばかりのブサイクちゃん♡

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

File.01 なつみ(27歳)T156・B86W60H88

女性の顔というのは不思議なもので、どこかひとつでもオカシイと、男性からブサイク判定されてしまうもの。

ですが、そんな女子たちにも性欲があるんです、エッチしたいんです!

これを読めば、きっとあなたもブスを見直す?

尼●インターの誠●似のOL?

ファッション誌のモデルやアイドルはもちろんのこと、AV女優や風俗嬢にも「可愛いわぁ、このコ」という美形女子が溢れていますが……読者の皆さんは今、密かな〝おブス・ブーム〟だということをご存知ですか?

どうもぉ、ちょうどいいブスでーす

と自虐ネタを披露する女芸人さんが人気になったり、CSテレビではブサイク女性が自身のエロネタを披露する番組まであったりして(これが妙にリアルでエロいんですわ)。

というわけで、本誌の新シリーズです。企画主旨としてはタイトル通り、顔は残念だけど性欲は人一倍という女子を口説いてご登場いただこうというもの。でも、残念なのは顔だけにして、ボディはソソる! という条件を付けてみました。

で、今回は記念すべき第1回。読者の皆さんが納得いく〝極上ボディのブサイクちゃん〟を掲載すべく、ナンパ系ハメ撮りカメラマン5人に声を掛け、候補者を20人選出。その中から選ばせていただいたのは……27歳のOL、なつみチャン!

顔出しは絶対パス、そうじゃなきゃ出たくないですよぉ!

ということで目線掲載なのが残念ですが……不思議なもので目線を入れるとご覧の通り可愛く見えるでしょう? ハッキリ言いましょう。今人気の女性お笑い芸人、尼●インターの誠●にそっくりな女子です!

なもんで、ここからは誠●の顔を想像してお読みくださいね。でもって、次頁ではおブスな彼女の極上全裸写真も掲載してますからね。でもその前に……。

処女貫通は…バイブレーター!?

まずは、なつみチャンにブスゆえに起こった悲しい出来事がないか聞いてみた記者。

あります、いくらでもありますよ(笑)。ホント、目がこんなにタレてなければなぁ……って思います

と口を尖らせる彼女。聞けば、今までで一番悲しかったのは高校時代。密かに想いを寄せていた先輩男子にバレンタインのチョコを渡した後日、

2年のブスにチョコ渡されてさぁ。食えねえだろ、これ

と陰口を叩かれてるって話を聞かされたこと。しかも、同じくらいブサイクだと思っていたクラスの女子がニヤケ顔で伝えてきたとか。

告白なんかしなきゃよかったって。めっちゃ後悔しました。それ以来、ずっと待つ女(笑)。でも、ブスは待ってても男は寄ってこないんですねぇ

で、クラスメイトに次々と処女喪失話が持ち上がる中、ひとり取り残されてしまったそうで……。

私も初体験したいのに相手がいなくて。そのころからオナニーばかりしてました。で、さらに悲しいことに私、バイブで処女喪失しちゃってるんですよね(笑)

と、なつみチャン。はぁ、そりゃ悲しいね(笑)。が、そんな彼女にチャンスが訪れたのは大学4年生の冬、23歳のときだったそうです。

私は大学の近くでひとり暮らししてたんですけど、サークルで飲んでたら、後輩の男のコが終電がなくなったって。私の家に泊まることになったんです!

心臓が高鳴り、一気に酔いが冷めたという、なつみチャン。彼女はベッドに入り、後輩男子は床に寝ていたそうですが……。

後輩男子から心に残るひと言

こんなチャンス、二度とないと思うと全然寝られなくて(笑)。どうせすぐ卒業だし、ここで恥をかいてもどうってことないよね、と思ったり。それでも変なプライドが邪魔したり(笑)

ようやく意を決した彼女、恐る恐る後輩に声を掛けたそう。

もう寝てる?

え……起きてますよ

ねぇ、田中くんは彼女いないの?

いないっすねぇ

そっか……ならお願いがあるんだけどさ。えっと、そのぉ、私とエッチするの……イヤかな……あの、彼女にしてくれとかじゃなくて

いいっすよ

へ?

こうしてオモチャじゃなく本物のチ●ポとの初体験を迎えることができたという彼女。そのとき後輩から、今でも心の支えとなっている言葉を聞いたとか。

先輩、実はめっちゃいいカラダしてるんすね

画像をご覧ください。確かに彼女、いいボディしてるでしょ? しかも、フェラの一生懸命さが写真から伝わりませんか? インタビューからエッチまで2時間弱でしたが……記者はなつみチャンみたいなコ、好きですからね!

(掲載/「実話大報」2018年3月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました