deraT

【トイズハートニコ生再現レポート!】92センチの美巨乳女優・笹倉杏ちゃんが胸元全開のエッチな宣伝部員姿で登場! 明るく爽やかな笑顔で視聴者を魅了!

アダルトグッズ最大手・トイズハートが気になるセクシー女優を迎えゲストの素顔に迫るニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。毎回、旬なセクシー女優を招きプライベート話やAV話を深堀するインターネット生番組です。

4月23日に行われた第31回目のゲストは老舗メーカー・h.m.pの宣伝部員も務める笹倉杏ちゃんが登場。

笹倉杏ちゃんは2016年2月、OPPAIの専属女優としてデビュー。その後はキカタン女優として様々なメーカーに出演。92センチの美巨乳を誇るセクシー女優として大人気です!

h.m.pの宣伝部員だけあって、今回はh.m.p本社から生配信。胸元が大きく開いた姿で登場すると会場からはため息が!

「みなさんグラスを持って、いちにちお疲れ様でした! かんぱ~い!」と視聴者をねぎらう言葉からスタート。

おつまみのワサビクリームチーズや卵焼きは杏ちゃんが作ってくれました。

まずはh.m.pの宣伝部員になったきっかけから話します。「依頼を受けてすごくいい話だったので、マネージャーに話を進めてくださいって言いました」と積極的に宣伝部員になったとのこと。

そこで宣伝部員がどれだけ働いているかを調べるために「h.m.pを知っているか?」と視聴者に聞くと、84%が知っていると回答が。さすが老舗メーカー! そして杏ちゃんの頑張りです。

h.m.pはどんなメーカーか杏ちゃんに聞くと「難しいですね。会社的に言ったらアットホームです。作品的には緊縛作品から(会社が)始まったので、すごい縛りをやらされると思いました」と印象を語ってくれます。

視聴者から「AVの裏話を聞かせて?」とリクエストが入ると「AVの場合、話せることと、話せないことの差が大きすぎます」と答える杏ちゃん。

「自分の魅力は?」と聞かれると「おっぱいと八重歯。あとはママに『キスをしたくなる唇だね』と言われました」と恥ずかしそうな表情を浮かべて答えてくれます。

ここで視聴者に杏ちゃんの魅力をアンケート調査するとおっぱいが58%、八重歯が16%とこの二つで半数を超えます。やはり、みんな考えていることは同じなんです!

そして、最後に「来月(5月)から日本を下から上に登ってイベントをしていこうと思っています。h.m.pからは『リアルオナドール 笹倉杏』が5月4日に発売です。二次元風な作品になっているので見てください!」と今後のh.m.pと自身の作品を宣伝。

見事に宣伝部員の役職を果たしてくれました。

愛くるしい笑顔とダイナマイトバディが魅力の杏ちゃん。今後もその魅力を最大限に活かした作品が見たいです! そしてh.m.p宣伝部員として日本全国を駆け巡ってください!

?見逃した方はニコ生のタイムシフトで見ることができますよ!

(撮影・取材 KKフォトグラフ  協力:トイズハート)