deraT
maccos

【SOD「マジかん」広報・望月りさAVデビューインタビュー】「私自身、まだSODの社員ですし、出演はしましたけどAV女優という感覚ではないんです」「『身長差を活かしたSEX』は気持ちいいけど怖かった」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「身長差を活かしたSEX」は気持ちいいけど怖かった

──撮影の話に戻りますと、3回カラミがあったとのことですが、どんなことをしたんでしょうか?

望月 まず最初はラブラブ恋人同士みたいなSEXで、二回目は拘束したりちょっと強引なやつで、三回目は大きな男優さんとの身長差を活かしたSEXでした。

──身長差を活かしたSEXって何ですか()

望月 肩車しながらクンニしてもらったりですね()

──そ、それは気持ちいいの?

望月 気持ちいいは気持ちいいんですけど、怖かったです()

──撮影が全て終わった感想は?

望月 あっという間だったなあと思いました。

──これから毎月撮影するの?

望月 いえ、それはその都度考えて、決めていこうかなと思っています。

──では、望月さんはこれからどんなことをしていきたいですか?

望月 野本さんに憧れてSODに入ったところもあるので、どんどんキャリアアップしていきたいですね。

──じゃ、いつかはキャスティング権を勝ちとって、市川さんにハードな役をやらせましょう!(ひどい)

望月 そんなことしません()

この後、「マジかん」の説明を一生懸命してくれた望月さん。このゲームはゲットした女の子を使ってマジックミラー号のバッケージを作成することもできるので、一度やってみよう!
(大木テングー)

もちづき・りさ
T148 /スリーサイズ不明
1998年7月15日生まれ 
趣味:筋トレ、映画鑑賞、料理
◉Twitter:@mochizuki_risa

(掲載:「月刊DMM」2018年6月号掲載 インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました