deraT
maccos

パイパン主流に逆行する人妻「陰毛未処理…もう時代遅れなんですか?」ボーボーの人妻がご登場!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

お小水やアレの臭いが毛に付着

あやさん、Mなんでしょうね。記者が有無もいわさずパンティのふちに手をかけると、瞳をトロンとさせて腰を浮かせてくれました。で、パンティを脱いだ状態でM字に開脚していただきますと!

奥さん、スゴいねぇ……オマ●コが完全に陰毛で隠れてますよ!

言い換えるなら、まさにジャングル。女性はアナルに毛が生えていない人も多いですが、彼女の場合は尻穴までビッシリなんです! 脱毛派が主流になりつつある現代にあって、これはなかなか貴重ですよ。

で、ジャングルを両手で掻き分けると、やっとピンクのオマ●コが出現するといった具合なんですな。いやぁ、これだけボーボーだと、私生活に影響ないんですか?

 

やだぁ、言われてみると気になってきちゃいます。オシッコも吸い込んじゃってるかもしれないし、大きい方をしたときだって……ちゃんと拭ききれずに残っちゃってるかも?

ま、そういうことがあるから不衛生だという考えが主流になって、脱毛派の女性が増えてるんでしょうけどね。エッチに関してはいかがです?

ダンナもそうですけど、あまりクンニはしてくれませんでしたね。私にしても、フェラしてるときに毛が口に入ると気が散っちゃうから、それと同じだと思って不満は言わないようにしてたんですけど……

さらに、チ●ポを挿入時にピストンしていると、長い毛が巻き込まれて痛い思いをすることも少なくないとか。

さらに、女性は生理中のパンティの中が、陰毛がない方が快適らしいじゃないですか。

確かに、生理中はナプキンしてるから毛があると蒸れるし、毛にオリモノが付いて洗うのが面倒っていうのはありますね

ちなみに、アメリカでは女子が16歳からパイパンにし始めるんですって。男女ともで国民の9割がパイパンらしいって、知ってました?

でもなぁ、昭和な記者は女性の陰毛が好きだなぁ。昔はヌード写真集でアンダーへアを出すことが禁止された時代がありましたからね。わざわざ〝ヘア解禁〟なんて言葉が出来て、タレントや銀幕女優のヌードを見て「毛が出てるぅ」と興奮したのを思い出しましたよ。

最近のAVを見ていると、パイパン派の女優さんが勢力を増しているように感じますが……読者の皆さんは、毛があるのとないの、どっちに興奮させられます?

(掲載/「実話大報」2018年5月号

 

タイトルとURLをコピーしました