deraT
maccos

【動画連載コラム♪】浴衣姿のつぼみたんの美しさはもう“神がかり”レベル! 浴衣天使と夏の浅草をお散歩たん♥【つぼみたんとお散歩たんR】キモかわ&浴衣お散歩編(後編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

浴衣のつぼみたんと並んで仲見世お散歩♪

浴衣を着た女性はたくさん歩いてましたが、こんなカワイイ子ほかにいなかったよー(確信!)。世界が羨む浴衣美人と仲見世を散策♪

世界が羨む浴衣美人が「スイーツ食べたい!」と申すので、当然ピットストップして甘味を食すことに。

つぼみたん「わーい(^o^)! きびだんごちゃん♪ 食べやすいミニサイズがカワイイです♥」

つぼみたん「でわ、さっそくいただきまーす!」

つぼみたん「はむはむ…」

つぼみたん「とってもぉ美味しい!です! このきびだんごオススメ〜!」

世界が羨む浴衣美人が世界がつられて微笑む笑顔をみせております! カワイイ イズ ジャスティス!!

浅草お散歩楽しんでくれてるのか、風神さまとツーショットポーズをキメるつぼみたんww。

ご利益があるという、浅草寺境内前の常香炉の煙。みんな集まって煙をカラダに浴びていました。

カラダの悪い部分に煙をかけると良くなるということで、香炉の煙を必死に頭に浴びるつぼみたんww。

つぼみたん「アタマがもっと良くなりますように♪」

タイトルとURLをコピーしました