deraT
maccos

【鬼性欲ブスのOCCC道場第4回】興奮しすぎて体内の全血液が子宮に集中し、I.Qが25くらいにまで低下。突然のトラブルに頭のなかではドリフのBGMが鳴り響く…。「20歳の童貞くんとテレフォンセックスをした話」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

T君の皮と我慢汁がこすれてタパタパいう音を電話で聞きながら、喘ぎ合う20歳と38歳。ちょっとした狂気です。

「見せて!!」と、前のめりで食いついたせいで若干怖がられつつも、無事LINE交換にこぎつけました。
おかげさまで、T君から送られてくるちんぽ画像やオナニー動画に対して「おちんぽビンビンだね」「人に見られて興奮しちゃうなんてド変態だね」などとコメントをしながら自分もシコるという豊かなオナニーライフを送っております。無料でこんな体験させてもらっちゃっていいのかしら。

そして、ついに通話してみようということになり、テレフォンセックスにもチャレンジ。
想像通りの可愛らしい声で、礼儀正しく、でもちょっと恥ずかしそうに話すT君。待って待って、おばさん、世間話だけで昇天しそう。

T君の皮と我慢汁がこすれてタパタパいう音を聞きながら、喘ぎ合う20歳と38歳。ちょっとした狂気です。

しかし、そろそろ絶頂を迎えるというタイミングで、T君が突然「あっっどうしよう!」と声をあげました。

「僕、左手でスマホ持って、右手でオナニーしてるから、このまま射精したらベッドに飛び散っちゃう…」

私も体内の全血液が子宮に集中していて、I.Qが25くらいにまで低下していたため、

「口で受け止めてあげたいけど、電話だからできないし、どうしよう!?」

と、大パニック。この時、私の脳内に流れていたのはドリフの盆回りのBGM。YouTubeやニコ動の「人類滅亡シリーズ」でお馴染みのアレです。
デデデ、デンデレデンデン、デンデレデンデン♬のリズムに合わせて、スマホと性器を握ったまま「わーどうしようどうしよう!」と右往左往する2人。
人類がひと通り滅亡したくらいのタイミングで、やっと「あっ、ハンズフリー機能あるじゃん!」と気づき、事なきを得ました。馬鹿過ぎる。

そんなこんなで、T君とは今でもオナ友としてお付き合いさせてもらってます。
しかし、先日おっぱいの写真が欲しいというので送ったところ、乳首のあまりの黒さに慄かれてしまい、心なしか以前より連絡の回数が減った気がする。まだ熟女の黒乳首は早かったか…!

いつかT君とOTTC(おティンティンチャンス)できる日を夢見て、 今日も彼のちんぽ写真でオナニーしようと思います。

文:藍川じゅん
ライター。
女子SPA!にて「逆ナンする女性たち」シリーズ不定連載中。 
ハンドルネームは永田王。
◉Twitter:@hakiinu

(イメージイラスト:ドルショック竹下

この他のコラム&新規描き下ろしも収録!!
電子書籍『鬼性欲ブスのOCCC道場』絶賛発売中!

DMM eBookJapan BOOK☆WALKER

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました