deraT
maccos

【マックス・エー専属 長瀬麻美ちゃんインタビュー】「好きな体位は騎乗位か寝バック。たぶん、密着できるのが好きなんですよ」「イチャイチャは好きなんですけど、言葉責めとか罵倒をしろとか言われたら未だにできない」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

ソープ物を何作か出しましたけど、いまだにマットシーンは苦手です

── セリフもの上手ですよね。

長瀬 全然自信無かったんです。

── 真顔で睨むとか最高。

長瀬 あはははは(笑)ドラマはけっこう自信が無かったんですけどね。マックス・エーでは「官能小説シリーズ」があってやるようになりました。

── AVってセリフがあるようで無いじゃない?

長瀬 ああ、そうですね。

── 作品として繋がっていればいいからって感じがあるでしょ。

長瀬 はい。

── 「官能小説」のときはどうなります?

長瀬 これはちゃんと覚えていきました。男優さんもちゃんと覚えていました。

── 映画と同じだ。

長瀬 「官能小説」は違いますね。

── じゃあ撮影現場の雰囲気が違うでしょ。テストとかある?

長瀬 テストやりますね。そこは監督さんにもよります。

── 名前を変えてピンク映画とかも撮っている人がいるじゃないですか。

長瀬 そうですね。そういう方が監督だと全然違います。なんなら、エロよりもドラマのほうが力入っているんじゃないかって(笑)

── 絡みになるとトーンダウンするんでしょ

長瀬 本当にそんな感じ。「お任せします」って(笑)本当は逆なんだけど。

── こうやって作品タイトルを見ていくと、まーみん、いろいろやっているねぇ。パイパンとかありますよ(「はじめてのパイパン解禁 ツルマン潮吹き大洪水 長瀬麻美」(2017年2月)

長瀬 やりたかったんです。なんとなく。

── そのままハマりそうとか無かった?

長瀬 いいなって思いました。

── 実際にいるじゃないですか、昨今。

長瀬 女の子多いと思います。一般の子でも多い。

── 最近さ、一般の子と喋ると、彼女たちのほうがエロくて困るんだよね。

長瀬 本当にそれ思う!(笑)

── ソープ物も多いですよね。

長瀬 「発射無制限 宅配ソープ 長瀬麻美」(2018年6月)は主観物ですね。

── あとはまーみんというと潮吹き。ハメ潮を吹きながら抱えられているのがあるね(「120分ノンストップSEX 淫乱遊戯 長瀬麻美」2018年1月)……これって怖くない?

長瀬 ちょっと(笑)しかもローションだから、この作品(笑)

── ヌルっと滑ったら最後。

長瀬 あはははは(笑)

── 身の危険を感じることありました?

長瀬 それはありませんね。男優さんに任せます。

── ローションでヌルヌルですねぇ

長瀬 ソープ物が多いって言われましたけど、未だにマットシーンは苦手ですよ。

── ローションは好きですか?

長瀬 ローションは好きですよ(爆笑)

── おっぱい系は?

長瀬 私、おっぱい系少ないですよね。

── まーみんの、この作品けっこう好きなんですよ。「本格サイコサスペンスAV 人妻の秘密 行き過ぎた愛の儀式 長瀬麻美」(2017年8月)

長瀬 えええ! そうですか! これ時間かかったんですよ、めっちゃ長かったもん!

── ドラマから外れると意味が分からなくなるから、レビューもしんどかった(笑)。料理シーンがありますけど、料理作りますか?

長瀬 たまに……。

── ええと、声が小さくなりましたけど(笑)

長瀬 あはははは(笑)本当にたまに(笑)

── たまに作るときは、どんな料理ですか

長瀬 家のご飯って感じですよ……。

── その家のご飯を教えてくださいよ

長瀬 肉じゃがとか……。

── 肉じゃがとか作れるの?

長瀬 作れますよ。作るときは作ります。

── 逃げようとしてません? 本当はお湯を沸かすだけの人とか?

長瀬 そんなことはないです。でもご飯は友達と外で食べにいくのが好きです。

次のページ 騎乗位で下から突かれるのが好きなんです

タイトルとURLをコピーしました