deraT
maccos

【マックス・エー専属 長瀬麻美ちゃんインタビュー】「好きな体位は騎乗位か寝バック。たぶん、密着できるのが好きなんですよ」「イチャイチャは好きなんですけど、言葉責めとか罵倒をしろとか言われたら未だにできない」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

騎乗位で下から突かれるのが好きなんです

── 体位はどれが好きですか?

長瀬 私、騎乗位が好きなんです。もともと好きですね

── 珍しくない? 女子は

長瀬 そうですか?

── だって、みんな、「身を任せたい」からさ(笑)

長瀬 確かに確かに(笑)

── 意外と女子はみんな、楽なSEXが好きですよ(笑)

長瀬 言い方(笑)。私は、騎乗位か寝バックか、どちらかが好きですよ。たぶん、密着できるのが好きなんですよ。

── 寝バックを否定した女の子がいたなぁ。

長瀬 ええええ! なんで?

── しかもその子、騎乗位も、「やってくれと言われたらする程度」でしたね。

長瀬 ええええ! 私と真逆!

── 寝バック好きな人は楽チンプレイが好きな人が多いんですけど、まーみんは騎乗位も好きだから……どういうことでしょうね?

長瀬 なんだろう? でもどちらも密着できません?

── 密着するだけならば正常位のほうが良くない?

長瀬 正常位も好きだけど……なんだろう(笑)

── 解明していきましょうか。「なぜ長瀬麻美は寝バックが好きか」

長瀬 動けない感があるじゃないですか? それがいいんじゃないかな。

── 足を開くのが好きじゃない……いや違う、騎乗位好きなんだもんね。

長瀬 開いちゃいますよ。なんでだ? 私も理由は分からない(笑)バックよりも断然寝バックなんです。

── バックって、腰の高さを合わせないと男はけっこう辛かったりするんだよね。

長瀬 そうなんですか?

── 辛いし、顔が見えなくてつまらないし(笑)

長瀬 あはははは(笑)でもバック好きもいるでしょ?

── います。Vシネのエロシーンみたいなのが好きな人とか

長瀬 「おい、ほら!」みたいな(笑)

── 男側が声を出す人(笑)。そういう人にハマる女の子は、そういう扱いが好きな人です。

長瀬 Mなのかな、じゃあ?(笑)騎乗位好きですけど、私、下から突かれるのが好きなんです。

── あああ。下からズンズン。

長瀬 はい。主導権を握っていると思ったら違った、みたいな(笑)

── ということは、友ちん(友田彩也香)とかはたちゃん(波多野結衣)とかがやりそうな、M字でガッツリ股間を開いての騎乗位ではないですね。

長瀬 あはははは(笑)とは違いますね。私が好きなのは。

── 結局は主導権を相手に握られるのがいいのかな?

長瀬 握ってもらいたいんですよね。

── 自分がリードするタイプの作品として、主観物とかでイラズラするのは?

長瀬 そういうのは好きです!

── (まーみんが男を責めているシーンを見ながら)こういうプレイは言われたらできるようになるものなんですか?

長瀬 言われたらできるようになりました。ただ、こういうシーンで(ちんグリ返しされている男を責める)、罵倒をしろとか言われたら未だにできない。

── 罵倒はできないんだ。

長瀬 言葉責めは苦手ですね。

── 優しく責めるのは?

長瀬 優しく言うのは全然大丈夫です。

次のページ 主観撮影が好きなんでVR作品は得意なほうかも

タイトルとURLをコピーしました