「前戯をしない男はダメ」とは昔から言われてきたことだが、なんと、イマドキの若い女性の間では前戯不要論が広まっていた。一体、なぜ?(前編)
もっと動物的に来いよ! 肉食系女子が本音を暴露
「なんかさぁ、お手本通りのセックスする男って、つまらないよね~」
これは本誌取材班が街頭取材をしていた際、耳にした女子大生の言葉だ。 彼女の言う「お手本通り」とは、どういうことなのか。
「えっと、チューして、オッパイ舐めて、アソコを触ったら、はい、入れるみたいな(笑)。そんなマニュアル通りじゃなくてエッチは『もっと動物的に来いよ!』って思っちゃう」
ケラケラとハスッパに笑う彼女だが、意外にコレ、イマドキ女子の本音なのかもしれない。そう感じた本誌取材班はインターネットを通じて20代女性100名を対象に、ある調査を行った。
それが下の円グラフなのだが、驚くことに見ての通り、約7割の女子が前戯よりも挿入が好きと回答しているのだ。
「正直、前戯されるのは嫌い。まどろっこいし、ネチネチと責められるのも気持ちが悪い」(25歳・OL)
「一番イヤなのは前戯にやたら時間をかけて『早く入れて』と言ったら、アソコが勃起していない。前戯で誤魔化しているんじゃないよと思いますね」(23歳・フリーター)
挿入派が多いというよりも、へたでまどこっこしい前戯が嫌い。つまり、前戯不要論が20代女子の間で広まっていたのだ。
即ハメでイキまくり!雌の本能が開花する
前戯不要論が広まる背景には、男性の前戯下手が理由の一つでもあった。
「前戯が巧い人は本当に巧くて、トロトロにされちゃうんだけど、下手な奴はマジでヤバい。乳首の舐め方も荒いし、やたら指でつまんできて、痛いだけ」(27歳・OL)
「男の人の中にも前戯が面倒って考えている人が多いんじゃない? それが伝わってくるんだよね~。だったら、しなくていいよ、と冷めた感じで思っちゃう」(21歳・女子大生)
前戯で気持ち良くなれないから必要がない。また、男性側にやる気が感じられないからしなくていい。そういう考えに陥っている女子がとにかく多いのだ。その一方で、こんな声も。
「酔っぱらってエッチしたとき、彼氏が問答無用に私を押し倒してきて、強引に入れてきたんですよね。なんか襲われている感じで、めちゃくちゃ興奮した」(22歳・女子大生)
「出会い系で知り合ったオジサンと夜の公園でシちゃったことがあって。その時、オジサンはほとんど前戯無しで、私の中に入れてきたから最初、ちょっと痛かったんだけど、イイところをオチンチンで突いてくれるから、初めてナカでイッちゃったんです」(20歳・フリーター)
いわゆる即ハメで、女の快楽を得たという女子も多い。一体ナゼ? 調べていくと、そこには、イマドキならではの20代女子の新セックス観が隠されていた。
ーーー後編につづくーーー
(記事引用元=ズバ王)