deraT
maccos

【写真集『I’m here』発売記念!】「愛され女優」唯井まひろ特集!AV廃人・くろがね阿礼がただいまちゃんAVの見どころヌキどころをたっぷり紹介!!彼女はリアルな性の匂いを漂わせながら、僕らが主人公であるような別の人生に繋いでくれるんです【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

5 まとめ

さてまとめに入ります。今回のただいまちゃん特集いかがでしたでしょうか?

僕は誰よりもご本人の反応が気になります(笑)。常々申し上げていることですが、彼女は優れた女優だと僕は思っています。ファンとの関係がとても良好で、作品を通じてファンから愛されるキャラクターが彼女の大きな強みですね。

ただ、強みというのは裏返すと弱みでもあることが往々にしてあります。人生ってとても不思議なもので、自分の強みが全く通用しない課題を突きつけられることもあり、そうなっていくと人はありがちな絶望に飲み込まれてしまうことがある一方、忘れた頃にあっけなく課題が解決してしまうこともあったりするんですよ。

彼女はキャラクターに強みのある女優さんです。初年度はそのキャラクターを上手く活かすことのできるドラマ作品に恵まれて勢いに乗ったところがあります。ところが今年の彼女は自分のキャラクターとあまりマッチしていない、キャラクターを活かせないドラマ作品が何本か続いているように見えました。もしかしたら今後も続くかも知れません。

僕は例によって女優さんの未来についてはとても楽観的です。彼女は一年目で大きなインパクトを残した女優なので、まだまだチャレンジができる女優さんなんですよね。

ただいまちゃんの2冊目となる写真集のタイトルは『I’m here』写真集イベントは発売日の次の日の12月21日に書泉ブックタワーで開催です。まだまだ発育中! どんどん女らしい丸みのついてきている体と、2シーズン目の女優さんとしては恐らく最年少の若さ溢れる磨き抜かれた肌、きっとイベントはもこもこの冬の装いでしょうね。こちらもお楽しみです。まだ会ったこと無い方は是非生でお楽しみください。

(テキスト:くろがね阿礼

タイトルとURLをコピーしました