「つきあってた彼氏がアナルなら中出し出来るんじゃないって言ってたから…」デビュー前にAF経験も!? 咲乃柑菜【インタビュー後編】

★シェアお願いします

007-02

自然体の19歳新人・咲乃柑菜インタビュー!
後編はHな話を中心に話を聞いちゃいます!

こう見えて乙女っぽいところもあるんですよ

——じゃあ、どういうセックスが理想なのかな?

咲乃 手錠かけられて、いじめられてみたい。手錠って可愛いし。

◉前半インタビューはこちら

マキシングからデビューの咲乃柑菜ちゃんは、嘘をつくのが何よりも嫌いな19歳。なるほど、確かにそのまんま自然体これは天然なのか、大物なのか……...

——いじめられたいっていうことはMっ気あるのかな?

咲乃 ドMだと思う。

——どこが一番感じる?

咲乃 左の乳首がすごい敏感。
右はそうでもないんだけど、左は服が擦れただけでも、アレ、勃ってんじゃね? みたいな。

——じゃあ、乳首をどうされるのが好きなのかな?

咲乃 うーん、つままれるのはイヤかな。舐められたり、指でコロコロされたりしたい。

——好きな体位は?

咲乃 バックかな。ただ単に気持ちいいから。
でも、正常位でギューってしながらのセックスもしたい。
最近、正常位でしてて、男の汗が垂れてくるのが、好きだなって思うようになった。

——お、ちょっとフェチっぽい。

咲乃 あ、今、がんばってくれてるんだ、そんなに疲れるまでやってるんだって思うと興奮しちゃう。

——そこに興奮するんだ。好きな男性のタイプは?

咲乃 前はホスト系とかギャル男系が好きだったけど、今は普通の人がいいなって思う。
普通のサラリーマンっぽいっていうか、オラってもいないし、自分のこともイケメンとかも思ってないような人。

特に特徴とかなくって。そういう普通の人と恋愛してみたい。

——好みが変わってきたんだ?

咲乃 実は今でも居酒屋でバイトしてるんだけど……。

——えっ、どんな店?

咲乃 普通の居酒屋(笑)。

——おお、こんな可愛い子が料理運んでくれるのはいいなぁ。

咲乃 そこで気になってたお客さんがいたの。
少し話したら、会計の時に「連絡先、教えてくれたりしないですか?」って言われて、超うれしくて。
でも、近くに店長がいたから気まずくて、「じゃあ次回会えたら」って言ったら、それっきり会えなくなっちゃって。よく来てくれてたのに……。

——それは振られたと思ったんじゃないの?

咲乃 すぐ教えるのもよくないかなって、焦らしたのもあったんだけど。あーあ……、残念。

——乙女っぽいなぁ。

咲乃 こう見えて乙女っぽいところもあるんですよ。

——いや、最近インタビューした子の中で一番乙女っぽいかも。

咲乃 へー、へー(照れながら)

——ところで、デビュー作の中で、AF体験もあるって言ってたけど。

咲乃 その時、つきあってた彼氏がアナルなら中出し出来るんじゃないって言ってたから……。

——ああ、好きな人には、何でも許しちゃうんだ。

咲乃 そうだね、許しちゃう。

——その辺も乙女っぽいと言えば、乙女っぽいか(笑)。

 

さくの・かんな
1996年6月3日生まれ
T157/B82(C)W58H84
東京都出身 O型
趣味・特技:フットネイル
◉Twitter:@kanna_sakuno
◉Blog:http://blog.livedoor.jp/kanna_sakuno