deraT
maccos

チンポを喉奥まで!征服感は本●以上、しかもイラマ好きの女はドMゆえ本●率も高いのだ!【気になる風俗試し隊!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

i-040キリヌキ

続きは本文で!

非常に困難を極めたイラマ可の嬢探し!

いや、フェラチオも気持ちイイんですよ。舌先で裏スジを舐め上げられたり、先っぽをツンツンされて焦らされたあげく、「パクッ、ジュポジュポ、ジュルルル」なんてされたら最高です。

でも……

その先にイラマチオが待っていれば、もっと気持ちイイかなーと思うんです。

女性が自主的にするフェラチオとは違って、男性が半ば無理矢理に女性の頭を押さえつけ、ノドの奥までチ●ポを出し入れする行為なだけに、ハードルが高いのは確か。

けどその分、カワイイ女のコのノドの奥深くに飲み込まれて行く、我が分身であるチ●ポを見おろしたときの「征服感」は格別に違いありません。

で、探してみたんですが……イラマチオできる女のコって、意外に少ないんですよね。しかも、イラマ可で、なおかつタイプのコとなると、さらに嬢探しは困難を極めます。でも、その悪条件の中で見つけた嬢ならきっと、一期一会ではなく、長らくのオキニになる予感がするんですよね。

で、見つけましたよ。昨年の暮れから探し始めて2週間、ようやくイラマ可で、しかも筆者好みのロリ系人妻を!

プロフィールに店員のコメントで「ドMでイラマチオも好きらしいです」と書いてあっただけに……ゲホゲホしながら喉奥で亀頭を締め付けてくる。この快感、病み付きです!

i-040

イラマといえば中年世代には懐かしいトレイシー・ローズ

アダルトビデオで広まり、風俗に導入されたエロのジャンルや性戯は数多い。いわゆる「熟女系」に始まって、「巨乳」や「電マ」、新しいところでは「潮吹き」も発信はAVだ。 

もちろん「イラマチオ」もそのひとつだが、元々は海外のポルノビデオから始まったものが日本のAV業界に広まったもの。

ロリ顔なのにめちゃめちゃエロくて人気があった美人ポルノ女優・トレイシー・ローズのころだから、約30年も前の話ですが……記者が初めてイラマチオを見たときは、金髪のアメリカ人女優が超長い白人のチ●ポを根元まで飲み込む様子にS心が疼いたもの。それを体験するのに30年もの月日がかかるとは…。

で、実際にやってみると……征服感もモチロンだが、実際にチ●ポもかなり気持ちイイものだというのが分かった。ノドの収縮がまるで生マ●コみたいな感じなのだ。

今年は記者の「イラマ元年」って感じです!

【潜入データ】
女性年齢/33歳
料金/60分1万8000円
若妻のタイプもプレイも、めっちゃ満足いくレベルで久々に燃えた。
最初は噛まれたらどうしようと思ったけど……
ヨダレの量がハンパなくて快感MAX!

(取材/カズ宮下 マンガ/さつき優 掲載/「実話大報」2016年3月号

 

タイトルとURLをコピーしました