deraT
maccos

【現役ストリッパーAV嬢!? SOD新人・観月奏インタビュー】「私、脇が好きなんです。脇って普段見えないからエロくないですか?よく彼氏の脇も舐めてましたよ。思い出すとヨダレが出そう…」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos
イラマチオが好きで、自分から喉奥に入れてます 続けてると頭を掴んでくれるようになるんです 責められてるって思うと興奮します

IMG_784434

SODの「副職AV女優」レーベルからデビューした観月奏ちゃん。
インタビュー前編では、初体験やプライベートについて聞いてみましたが、後半はAV撮影のことをイロイロと聞いてみちゃいます!!

?前編はコチラ

【現役ストリッパーAV嬢!? SOD新人・観月奏インタビュー】「憧れのAV女優さんには声をかけられませんでした。遠くで「お疲れ様です」みたいな(笑)るーちゃん(佳苗るか)さん、まなちゃん(紗倉まな)さんが好きです」前編

普通の様でどこか違う観月奏の不思議な魅力

——デビュー作についてお訊きします。一番恥ずかしかったシーンは?

観月 恥ずかしかったのは、初体験の潮吹きをした時ですね。最初、オシッコ漏らしたのかと思いました。

——潮を吹くとは思ってなかった?

観月 「出なかったらどうしよう」とドキドキしていました。男優さんって凄いですね。気持ちいいです。

——潮吹きの気持ち良さを教えて。

観月 私の中では、イク時ってジェットコースターが落ちる時の「ガクン」って感じなんです。でも潮吹きは気持ちいいのが続くっていうか「出てる!」みたいな感じです。

——イク方はどうでした?

観月 イキました、緊張してたけど、たぶん各シーン1回ずつぐらいはイッてます。

——観月さんはイッたらどうなる?

観月 つま先が伸びてるかもしれない。あと、シーツとか掴んじゃってるかもしれない。

——ちなみに好きな体位は?

観月 バックと正常位です。

——欲張りですね。

観月 甲乙つけがたくて(笑)。
バックはやっぱり責められてる感がたまらないですね、スパンキングして欲しいです。
正常位は相手の顔が見えるので、気持ちいい顔しているとテンションが上がるんです。

?観月奏ちゃんのAVデビュー作

私の職業、何だか分かりますか?観月奏 AV Debut

私の職業、何だか分かりますか?観月奏 AV Debut

商品の詳細を見る

 ?雑誌「月刊DMM」のレビューはコチラ(クリックで拡大)
midukikanade1

 

——そもそも、観月さんのプライベートのエッチはどんな感じ?

観月 イラマチオが好きなので、自分から喉奥に入れてます(笑)。
続けてると段々頭を掴んでくれるようになるんですよ。責められてるって思うと興奮します。それに、全身舐めたりするのも好きです。

——プライベートで全身舐め?

観月 え、舐めませんか? 私、脇が好きなんです。脇って普段見えないからエロくないですか? よく彼氏の脇も舐めてましたよ。思い出すとヨダレが出そう、ウフフ(笑)。

——ま、マニアックだなあ…。

(※その後、観月さんは男の人の好きな脇についてすっごく楽しそうに延々と語っていましたが、割愛させていただきます。ゴメンね!)。

——では、最後にファンのみなさんへひと言お願いします。

観月 ストリップでもAVでもヌイてもらえる女優さんになりたいので、ヌイてください(笑)。

——おすすめポイントは?

観月 フェラしてる時の目を見て欲しいですね、なるべく顔を見るようにしているので。
あと、背中を結構鍛えてるつもりなので、背筋、バックしてる時の背中のラインを見て欲しいです。

——見て欲しい所で背中って言う人はなかなかいないですよ(笑)。さすが肉体を美しく見せるプロ、ストリッパーならではですね。ありがとうございました!

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

IMG_786435

みづき・かなで
1996年7月15日生まれ
T154/B85(E)W58H83
東京都出身 O型
趣味・特技:カフェ巡り、読書、バレエ歴10年
◉Twitter:@kanade_miduki

(掲載:『月刊DMM』2016年5月号 取材:大木テングー)

関連商品

本職 浅草ロック座 踊り子 観月奏 19歳 絡み合う舌と舌、吐息だけで感じ…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました