結局じったはナマが好きなんですよ「ゴムがあるとないでは天と地ほどの差がある!」って(笑)【紋℃監督が語る男優・花岡じった伝説 第5回】

★シェアお願いします

※花岡じったも出演の「桃乃木ピンチ!『えっ、こんな場所でSEX!?』過激な公然猥褻 怒涛のいきなりロケに予想外!桃ちゃん初ドッキリ! 」より

※写真は花岡じったも出演の「桃乃木ピンチ!『えっ、こんな場所でSEX!?』過激な公然猥褻 怒涛のいきなりロケに予想外!桃ちゃん初ドッキリ! 」より

前回に引き続きAV監督・紋℃(もんど)氏が語る怪優・花岡じった伝説第5弾! 男優じったの女優コミュニケーション術、そして独自のファッション哲学などなど、盟友紋℃監督ならではの視点で語る花岡じったの魅力とは?

「あのカラミをヤッてくれって言っても、できる人が他にいない(笑)」紋℃監督が男優じったを絶賛!!

花岡じった伝説④

3回に渡って、男優・花岡じったの魅力を熱く語ってくれた紋℃監督


【花岡じった伝説】これまでの伝説トークはこちら↓↓

【勝手に花岡じった伝説 第1回】男優界の最終兵器・花岡じったの魅力をカンパニー松尾が激白!!「ある日彼が言ったんです。もしオレにセックス許可証があったなら、この街の女全員とセックスする」
知る人ぞ知るAV男優界のリーサルウェポン・花岡じったの伝説を業界人が語る企画第1弾! カンパニー松尾監督が語る、これが花岡じったのスゴさだ!
【勝手に花岡じった伝説 第2回】男優界の風雲児・花岡じった引退の危機をAV監督・梁井一が語る!!「ある日彼が言ったんです。自分のイチモツを切り落としたい!コイツが全部悪いんだ!」ってww
知る人ぞ知るAV男優界の風雲児・花岡じったの伝説を業界人が語る企画第2弾! ハマジム梁井一監督が目撃した、花岡じった男優引退の危機、そして奇...
【勝手に花岡じった伝説 第3回】「そのとき彼が言い放ったんです『オレの男優生命を賭ける!』って(笑)」某超大物女優の現場で紋℃監督が目撃した、漢・花岡じった一世一代のカラミとは?!
知る人ぞ知るAV界随一のマン・オブ・ザ・ファック!花岡じったの伝説を業界人が語る企画第3弾! AV監督・紋℃(もんど)氏が遭遇した、花岡じっ...
【勝手に花岡じった伝説 第4回】突然の正常位宣言。そして「もう二度と来ないよ、呼ばないで!」花岡じったが叫んだ緊迫の現場とは?! 目撃者の紋℃監督が激白!
前回に引き続きAV監督・紋℃(もんど)氏が語る怪優・花岡じった伝説第4弾! 突然の『正常位宣言』、そしてあの男が思わず「もう二度と来ないよ、...

■男優花岡じったの対女優コミュニケーション術!

ーーじったさんが(現場で)女の子とコミュニケーション取ったりすることって、あるんでしょうか?

紋℃ そうですね、すぐ出身地訊きますよ。「出身地どこ?」とか「歳いくつ?」とか。それは必ず聞いてますね。「それ訊いてどうすんの?」って尋ねたら…

「いや…統計を取るためだ」って、訳わかんないこと言ってますけどww

ーーその統計結果って、きいたことあるんですか? 

紋℃ まったくないですねww。でなんか、「オレはだいたい(女の子の)出身地が分かる」みたいなこと言うんですよ。で、「じゃあこの子の出身地当ててみてよ」ってきいたら…

だいたい当たんないんですよ、これがww

ーー(笑)

紋℃ あと他の監督とかでもやってるんでしょうけど、こちらが現場で演出してるのに、「これ、どう?」とかって、勝手に自分のヤリたいこと言い出したりなんかして…。

台本に書いてある通りやれよ!っていうww。でこちらが台本読め読め!ってうるさいから、最近彼もけっこう台本読むんですよ。でも台本読んだはずなのに…

「(カラミ)どこでやんの? ここ?」とか言い出して…、「いや、和室って書いてあんじゃん!ここじゃねーよ!」って。まあ、要は結局台本読んでないんですよ(笑)。

(動画)花岡じったの現場コミュニケーション術

■男・花岡じった的ファッション哲学

ーーじったさんの私服って、どんな感じなんですか?

紋℃ いつも一緒ですね。スーツならこれ、ワイシャツはいつもコレ、黒いズボンとこのベルトって感じで、いつも一緒です。で、雨降ったら、長ぐつ。

ーーじゃあ長ぐつ姿で登場してくるんですかww?

紋℃ すっごいセンスで来ますよ。見たら「えっ?」っていう。スーツにユニクロ風のダウン着て、さらにその上にカッパみたいなのを着て、足元は長ぐつ履いてきたりとか。

ーー電車で来るんですか?

紋℃ だいたいバイク、車。まあ場所にもよりますけど。

ーーそんな格好の花岡さんがもし電車乗ってたらみんなビビりますもんねww

紋℃ まあでもたまにありますよww。で、ウチの組ではよく花岡さんにシャツを破かせるんですよ。それでよく彼がやる手口が、すごいボロボロのいつも着ているシャツを破り捨てて、制作が用意したキレイなYシャツを着て帰っていくという。

ーーそれ、見たことありますww

紋℃ 現場でシャツを新調して帰っちゃうみたいな(笑)。そういうとこあるんですよねww。あとあの人、シャツの肌触りにすごいこだわるんですよね。それで、たまに首元がチクチクしちゃうときあるじゃないですか。そういうときは、シャツ裏返しにして着るんですよ。

ーーまるで、子どもですね(笑)

紋℃ もう肌触りが悪いと、自分ルールで裏側にして着る。裏側だから横からタグとか出ちゃってるんですけど、ぜんっぜん気にしないんですよ。あの人は、見た目よりも自分の肌触りが優先なんですよね。そういうところにファッションとかも出てきてるんだと思います。

(動画)男じった独自のファッション哲学とは?

まだまだ続く「男優花岡じった伝説」次ページヘ