deraT
maccos

【カフェで発見された!? ドエロい美女・笹本結愛】「好きになった人にはおねだりしちゃう 『首締めて』『お尻叩いて』『ザーメンかけて』 私、Mなんだもん」インタビュー前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

010-01

カフェで見つけたエロそうな美人さん。話をしてみるとホントにドエロだったので、そのままスカウトしてAVデビュー! という、エロ漫画のようなきっかけの新人女優・笹本結愛ちゃんにインタビュー!! 

彼女のエロスペックはいかほどなのかじっくり話を聞いてみました!!

お父さんが隠し持っていたVHSテープを見て覚醒

——デビュー作は可愛すぎてエロ過ぎて最高でした。「エッチしてるところを見られたい願望があってAVに出ました」と挨拶してたけど、いつからAVに興味を持ったの?

笹本結愛(以下、笹本)小学校低学年の時に、お父さんが持ってたAVを見つけて、VHSのデッキで見たんです。覚えてるのはレズ物と、「中出し」ってタイトルのやつ。綺麗なお姉さんが出てて、興味津々で見て、そこから性にめざめたんです。          

——オナニーを始めた?

笹本 はい。小4くらいでアソコが気持ちいいって気づきました。

——デビュー作のオナニーがまたくっそエロかった! 
やっぱり周りの人に見られてる状況だから?

笹本 そうです。でも、ずっとクリでやっていたんで、指ズボオナニーはあれが初めてだったんです。

——それもあってテンション上がってイキまくってたんだね。初体験はいつ?

笹本 16歳。高2です。

——そこに至った経緯を。

笹本 コンビニでアルバイトしてて、顔見知りになったお客さんを好きになって、向こうも察知して、アドレスを書いたメモを渡されてメールするようになったんです。

——何で向こうは察知したの? おでんのちくわぶを1回口でしゃぶってから容器に入れてあげたとか?

笹本 私クビになりますよ(笑)。視線とかでバレたんだと思います。

——相手はどんな人?

笹本 23〜4歳で、セクシーな顔立ちで、電気系の仕事をしてた人。

——初セックスの感想は。

笹本 彼の車の中でやったんです。ホテル行くお金がなかったんで後部席で。で、痛くて、ちょっと想像と違って、あ、こんなもんかぁって。

 

010-04

首絞め、スパンキング、浴尿好きな人には征服されたい

——テクニシャンでもなく?

笹本 はい。とにかくヤリたい盛りで、会ったら常にヤるみたいな感じの人で。

——だんだんとよくなってきた?

笹本 気持ちいいと思えるようになったのはけっこう最近なんです。

——まず、経験人数と内訳は?

笹本 15人で、付き合った人は10人ぐらいですね。

——中でも印象に残っている人は?

笹本 うーん、初めてイカせてくれた40代の人ですね。

 

010-12

——どんなおじさん?

笹本 独身で、職業柄もちゃんとしてて、顔は阿部寛に似てる落ちついた感じのおじさまなんですけど、エッチの時はドSで本性剥き出しみたいな感じで。

——ギャップにもヤラれちゃったト。

笹本 はい。私を騎乗位で下から突いて「イキたいんだろ、イケよ」みたいに言葉責めもあって、気持ちいいから私が快感を求めて勝手に身体が動くみたいな感じで、初めてちゃんとイケたんです。

——それまでの若い彼氏たちとは違ったんだ?

笹本 それまでは正常位でガシガシやるだけって感じで。
頑張ってイこう、イかなきゃ、て思ってもイケなくて。そのおじさまのおかげで、自分がMだと気づいて、Mなことを求めるようになって、プライベートでも、見られるのが好きだから、相手に見られながらオナニーとかもするようになったんです。

おじさまに開発されて、すっかりMっ娘になっちゃった結愛ちゃん
さらにエロいエピソードが出てくるインタビュー後編は明日公開!!

ささもと・ゆらら
1984年10月14日生まれ
T163 B86(E)W55H85
趣味・特技:音楽鑑賞、ものまね
◉Twitter:@yurarasasamoto
?『月刊DMM』作品レビュー(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-07-01 19.53.48

 

タイトルとURLをコピーしました