deraT
maccos

【初モノ! 】1000年に一人の人妻がデビュー!! 水原梨花「Mなのでじらされたら濡れるし かまってほしい時は 猫の手つきでちょっかい出すよ」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

男優の目を見てSEXして 初めて潮を吹けたんです

─ どういうSEXが好きなんでしょう。

水原 愛情を感じるSEXです。乱暴にされたとしても言葉で「好きだよ」って言ってくれるとか。

─ 挿入するかと思ったら意地悪して入れてくれないとか、そんな可愛がられ方に濡らしそうですね。

水原 濡れます濡れます♥

─ 好きな男性と2人きりの時は、親や親友に見られたら恥ずかしいくらいデレデレ甘えたりは?

水原 あります。猫がかまってほしいみたいにくっついちゃいますよ。

─ 甘えられる男は嬉しいよなァ。猫の手つきを真似てクイクイッてちょっかい出したり?

水原 やります(笑)。「私のことかまえ」って手でアゴを。

─ かーわいいー! そりゃ年上で包容力ある相手としか付き合えないよね。

水原 そうなんです(照)。

─ デビュー作で3PとハードSEX以外で、初めて経験したことは?

水原 そうだ、最後の3Pで生まれて初めて潮を吹いたんですよ。温かい感じで何か出た!? て感覚はあったんですけど、あとになって潮吹いたよって教えてもらいました。

─ 36歳の新人で初の潮吹きの瞬間! これは大いなる見どころだよ。監督から注意されたことなどは?

水原 カラミの最中「なるべく目を開けて」って監督から言われました。やっぱり感じちゃうと閉じちゃうし、目を開けてSEXをすることってなかったので。

─ なるほど。もともと穴の奥でちゃんとイケる?

水原 30代になってようやくイケるようになりましたね。

 

水原梨花さん美の秘訣三箇条

1.よく寝ること。8〜10時間睡眠を心がける

2.食事制限はしないけれど野菜を多く摂る

3.ジムで軽く筋肉痛になる程度の負荷で筋トレをする

 

みずはら・りんか
 T170/B86(F)W58H85
 Twitter:@rica722

 (掲載/『月刊DMM』10月号) 

 

 

タイトルとURLをコピーしました