deraT
maccos

【スケベの天才!美熟女・並木塔子インタビュー】「久しぶりのクンニリングスに我を忘れるほど激しく感じてしまいました…」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

男優にアソコを褒められたのをオカズに自分で……。

──キャッチフレーズが「一見清楚。でもスケベの天才。」となってますが、これは相当反応がよかったってことですよね。

塔子 実は最初は「清楚」だけだったのに、いつのまにか「スケベの天才」がついていて……(笑)。

──それは現場でいかにすごかったかという話ですよね。初撮影の後に思い出したりしましたか?

塔子 ひとりエッチの時に(笑)。

──どんなシーンをオカズにするんですか?

塔子 男優さんが「気持ちよさそうなおまんこ」だって言ってくれたのが、興奮したんですよ。
普通の男性って、そんなこと言わないじゃないですか。今まで求められていなかった分、すごく嬉しかったんです。

 

■こんな美人でもセックスレスになると、そこまで女として自信を失ってしまうのかと驚かされました。しかし撮影ですっかり自信を取り戻した塔子さん、本気でセックスを楽しんでいるみたいで、これからが期待できます。清楚なルックスからは想像も出来ないようなエロさが秘められているみたいです。
(インタビュー:安田理央)

022-05

なみき・とうこ
2月4日生まれ
B77W65H94
元ウエディングプランナー 
Twitter
@Toko_Namiki

(掲載:「月刊DMM」2016年7月号)

?関連記事

【羞恥プレイ動画あり】人妻美人AV女優・並木塔子さん、まさかの赤ちゃんプレイに本気で恥ずかしがる様子をご覧下さい♡
性欲を抑えきれずに夫に内緒で決意のAVデビューした奇蹟の美熟女・並木塔子さんが“人妻ツイスター”に挑戦!耐えきれずにイッてしまいました♡ 

 関連商品

結婚11年目 未出産の35歳セックスレスのスレンダー人妻が夫に内緒で決意の…

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました