deraT
maccos

【引退までカウントダウン・天海つばさインタビュー前編】「半年(AVの仕事を)やったらバックレるつもりだった(笑)。やめなかったのは(アイポケの)居心地がよかったから」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

テンパってパニクったけど共演ものは超楽しい!

——では7周年の作品を振り返っていきましょうか。まずは天海さん的に超楽しかった作品は?

天海 共演ですね。一番最初がここみん(成瀬心美)との『僕とつばさと心美の甘すぎる同棲性活』なんですけど、女の子の2人バージョンってどうやって動いてんのか分かんないんですよ。説明を聞いても思い浮かべられないから、それで泣いちゃって。だけど終わってみたらもの凄く楽しかった。それから定期的に「そろそろ共演やりたいなー」って言い続けてました。『天海 VS AIKA 実録!キャバクラドキュメント 4Days キャバ嬢達の枕営業の実態を4日間盗撮取材!』はストーリーも「キャバもので一緒にじゃなくてVSがやりたい」とか私が細かく言いましたね。

——プロデュースまで(笑)。逆にキツイ撮影って言うと?

天海 『集団レイプに遭った天海つばさ(本人)震撼!驚愕!度肝を抜かれる衝撃作品!』。これはヤバかったです……。

——レイプものって現場は楽しい雰囲気ってイメージですけどね。

天海 それまでレイプものはそうだったんですけど、これはマジでヤバいですよ。もう本当に投げられたりとか頭踏まれたりとかしてますから。終わった時は身体傷だらけでした。スタートから終わるまで一回もカメラ止める事なく、2時間ぐらいグッチャグチャですよ。

——怖いなぁ……。ちなみに精神的につらかったのは?

天海 ごっくん。精子大嫌いなんです。

——あはは、軽やかに言いますね(笑)。かけるのも? 飲むのも?

天海 もう全部嫌、精子の匂いが嫌! オエッってなっちゃう。

——どの精子もやっぱりダメ?

天海 ヤダから超動いてる(仕事してる)男優さんにしてくれとか。

——たくさん出してる男優さんなら精子出ないんじゃないかと(笑)。

天海 そう。私、普通に顔射されただけでえづいてる時とかあります。

——まあ、その美女の嫌がる顔がいいっていうのもありますからね。

天海 あと精神的に今でも嫌なのは調教系かな。私、結構自分の事をMッ気があると思ってたんですよ。

——それはいつぐらいまで?

天海 結構最近まで。でもアタッカーズさんとかに行きだして、調教されるシーンで首輪とか付けられると本当にイラッとする(笑)。

——(笑)。

>>相変わらずのぶっちゃけっぷりを発揮するつばさちゃん。
インタビュー後編は明日更新です!!

あまみ・つばさ
T160 B85(E)W60H88
1988年3月8日生まれ 広島県出身 B型
趣味・特技:ペットと遊ぶこと
◉Twitter:@Amamitsubasa000
◉ブログ:http://ameblo.jp/tsubasa-amami0308

(掲載:「月刊DMM」2016年12月号 インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました