【引退までカウントダウン・天海つばさインタビュー後編】「撮影の集合時間直前まで飲んでて、チャリで家まで帰る時に工事中に突っ込んでいってベロベロで起き上がれなくなって「誰か起こしてください!」って(笑)」

★シェアお願いします

昨日公開の前編に引き続き、天海つばさちゃんインタビュー後編をお送りします。
後編では私生活についてイロイロと聞いてみました!
お酒での失敗談やハプニングバーに行った話など、つばさちゃんならではのエピソード盛りだくさんでお送りいたします!!

天海つばさ=本名の自分ドラマものでも変わらず自分

🔽インタビュー前編はコチラ

【引退までカウントダウン・天海つばさインタビュー前編】「半年(AVの仕事を)やったらバックレるつもりだった(笑)。やめなかったのは(アイポケの)居心地がよかったから」
 7周年を迎える今年で引退を発表した天海つばさちゃんインタビュー。 デビューから今までのことを作品を交えて振り返ってもらいます! ...

——AV撮影で努力している事はあるんですか?

天海 もう寝ていくっていうだけ、今は。前の日はお酒飲まないようにしよっていう。昔は行きたくなくて説得されて昼過ぎに現場に行ったり、『うちの妻を犯して下さい』の時は撮影の集合時間直前まで飲んでたんです、で、チャリで家まで帰る時に工事中に突っ込んでいってベロベロで起き上がれなくなって「誰か起こしてください!」って(笑)。

——何やってるんですか!

天海 朝の6時ぐらいで裏道だったんで、誰もいなかったから頑張って自分で起きて現場行ったら、お尻の所こんなデカイ青タン付いてて、男優さんが手でそこを隠しながらヤッたりとかしてましたね。これが最後かな、凄い反省しました。

——今いないよな、こういう人……愚問かもしれませんが、「天海つばさ」と本名の自分は違う?

天海 全く一緒ですね。普段も作品撮ってる時もこのまんまだし。テーマが決まっててドラマものでも(天海つばさが)出ちゃうし(笑)。

——天海つばさ以外にはなれない?

天海 なれない。だからドラマものより設定ぐらいがちょうどいいんですよね。アタッカーズさんでも頑張ってはいるんですけど、頑張ってるけどあたし全開だと思った(笑)。

——なるほど(笑)。

天海 完全に(笑)。もう上手いこと編集してください(笑)。

 

AVを引退するまで性欲の開花はおあずけ!?

——7年間やってみて性感的にちょっと変わった事はありますか?

天海 気持ちいいは変わらないかな。私、基本的に人肌が好きなんで、イキたいとかじゃなくてキスが好きだったり引っ付きたいっていう方が大きいから。でも、今は性的なものから遠ざかってますね。AV女優してるうちに「エロってなんだろう?」って考えてて、人のセックスが見たくなってきたんです。

——何を言ってるんですか(笑)。人のセックスならAV観たら?

天海 だってそれはお仕事のやつだから。そうじゃなくて一般人のセックスが観たくって!

——変態になってる(笑)。

天海 私、そっち系に目覚めて一時期、ハプバーみたいなトコ行って見せてもらったりとかしました。一人で行ったら危ないよって言われてたから、股の緩めな可愛い子を連れていけば私が断ってもその子がヤルから見れるんですよ(笑)。

——楽しそう&ずるい(笑)。

天海 自分が安全に(笑)。あとは飲み屋さんで知り合った若い女の子とかに「どういうセックスしてんの?」って質問攻めする(笑)。

——今は自分のセックス活動は少しお休み中なんですかね。

天海 ヤッてなくはないけどほぼヤッてない。年に何回あるかなっていうぐらいで、あとは全部現場だから一般人以下ですね。だから、AV引退したら逆に反動で開花するかもしれない。現場がなくなったらヤリだすのかもしれない(笑)。

【出演作本人コメント】めっちゃ大変でしたよ。固定モノ最近流行ってるっていうから、やってみるかってなったんですけど、(他のメーカーの)サンプル見るとそんなキツそうに見えないし、楽しそうだったんですよね。
私、「ダッチワイフものやりたい!」ってずーっと言ってたぐらいなので、「動かなくていいなんてラッキー!」みたいに思ってたけど、甘かったです。体勢を立て直せないのがこんなにつらいとは……もうこれ全部後悔中です。ヤバかったっす。

 >>次のページ 仕事じゃないドラクエオフ会に天海つばさで参上!