【人気ロリ女優・姫川ゆうなインタビュー・前編】「デビュー前にサンプルを見て勉強してました。その時に蓮実クレアさんに出会ったんですよ! この人実在するんだろうかって思う位私の理想です」

★シェアお願いします

人気ロリ女優・姫川ゆうなちゃんインタビュー・前編!
デビューのきっかけや、プライベートでのプレイ。そして蓮実クレアちゃんへの思いなどいろいろ語っていただきました!

前の所属事務所の事務員が姫川ゆうなを誕生させた?

——今回初インタビューということですが、姫川さんが女優になろうと思ったきっかけは?

姫川 友達が前の所属事務所の内勤をやってて、その事務所に連れて来られたんです。で、面接してどうのこうのしているうちに、気づいたら出てた、みたいな。

——ボンヤリしてたらAVに出てたなんてあるわけないよ!(笑)宣材(メーカーに持っていく裸の写真付きプロフィール表みたいなもの)撮る時に脱いだりお願いされるから、えって思うでしょ。

姫川 私でも全然平気なんですよ。クラシックバレエをずっと習ってて、舞台裏では着替えなくちゃいけないから、男の人がいてもだいたい上裸(じょうら)なんですよ。だから何とも思わなかったです。撮影とかでも「恥ずかしかったら恥ずかしいって言ってね」って言われたんだけど、「上裸は別に…」みたいな。

——でも、AVに出るって、裸以上のこともするわけだし、不安になったりしなかった?

姫川 その友達が私の事が好きすぎて、私限定のバイなんですよ。だから何をしても「お前はかわいい」「大丈夫、お前はエロい!」って言ってくれたので。

——初っぱなからもう訳わからないですが、姫川さんは元々AVは見てました?

姫川 ちょこちょこと。でも自分がAVに出るとかは思ってなかったですね。私、何でも芸術だと思ってて、潮吹きとか見ても「なんて素晴らしいんだろうって。人体って凄い!」って思っちゃうんです。だからダメとも思ってなかった。

——デビューが決まってから、撮影までは何をしてました?

姫川 DMM.R18でいろんな人のサンプルを見て勉強してました。その時に蓮実クレアさんに出会ったんですよ! 全てが衝撃でした。この人実在するんだろうかって思う位私の理想です。

——そ、そんなに?

姫川 もう本っ当に大好きです。だから私もこれからクレア様みたいな美人になるつもりなんです。

——でも、タイプ全く違いますよね。今日なんてパッケージ以上に完全に子供の顔ですけど。

姫川 そう、電動シェーバーでまつ毛を切っちゃったんですよ。眉毛剃ろうと思ってたら下の刃の所でジョリジョリって…。で、左が切れたら右も切っちゃって。

——そ、そんなバカな…(笑)。

>>次のページ  スタッフの視線にド緊張思い出はテンパった騎乗位

🔽「月刊DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)