deraT
maccos

【裏モノナンパ&エロスポット2連発!!】「メンヘラ狙いの新プロフは、依存されるのが好きな健常者」&「2500円でたっぷり女性の裸を鑑賞」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

神奈川・横浜 アトリエ「A」

 美術の本なんかを見ていると、裸の女性のデッサンがよくありますよね。ああいう絵を描くのって楽しそうだなぁと思ったことはないでしょうか。

 この教室Aでは、実際に女性モデルさんを使った、ヌードデッサンが開かれています。料金は1回2500円(2時間)で1日だけの参加も可。リーズナブルに女性のヌードが愉しめます。

 ここに通いだして3年になる私の知る限り、モデルがブーちゃんとかオバちゃんだったなんて日はありません。もちろん、ストリップ劇場のような大胆なポージングはないのですが、スケッチブックを持って見るヌードは、独特のエロスがあります。一度ハマったら止みつきになりますよ。

 


メンヘラのためのメル友募集掲示板

 裏モノ読者ならメンヘラ(精神疾患患者)がヤリマンであることは周知と思うが、最近それがあまりにも一般に浸透しすぎて、いろんなメンヘラ系の掲示板が荒らされている。そのため当のメンヘラたちも、精神病を装って近づくヤリ目男を警戒するようになり、昔から彼女ら狙いで活動している俺としては実にやりにくい状況となってしまった。

 ここで紹介するのは、まだ一般人にさほど荒らされていない、メンヘラたちの警戒度の低い貴重な掲示板だ。

 とはいえ、さすがにエセ精神病患者になりすまし、親近感を得ようとする従来のやり方はもう通じないと考えていい。今時にわか知識でダ
マせるほど、彼女らもバカではないのだ。

 なので俺はあえて健常者であることを名乗ったうえで、こんな文言を書き込むことにしている。

〈元カノや親友がメンヘラだったせいか、依存されるのが好きな体質になってしまいました。純粋に友人を作りたいので男女問わず連絡をいただけると嬉しいな〉

 ポイントは、依存されたい願望を打ち明けていることだ。メンヘラたちはその病気ゆえ、他人にどっぷり依存しがちで、しかしそうするたびに相手が自分から去っていくというパターンを何度も経験している。つまり依存歓迎の健常者は彼女たちにとって願ってもない存在なのだ。

 くわえて募集対象を男女とすることでギラつき感も消えるため、結構イイ反応が返ってくるのだ。あとは男からのメッセージ(意外と多い)はオール無視し、女とだけやり取りを続ければ、すんなりとアポに至る。むろん、即マンも余裕だ。

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

タイトルとURLをコピーしました