deraT
maccos

【AV OPEN2017開会式速報レポート!】白石茉莉奈ちゃん、高橋しょう子ちゃん、橋本ありなちゃんが堂々の開会宣言! 三上悠亜ちゃんも大注目の史上最大AVフェスティバルが開幕!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今年もアダルトビデオの祭典「AV OPEN」が開幕!!

国内史上最大規模で行われるアダルトビデオの祭典「AV OPEN」が2016年に引き続き今年も開催されることが決定! 7月12日、都内で行われた「AV OPEN2017」の開会式を速報でお届けします!

開会式は司会の三上悠亜ちゃんと芸人のいけだてつやさんが登場。「MCは緊張します」と重責を務める三上悠亜ちゃんがコメント。

続いてイメージガールの白石茉莉奈ちゃん、高橋しょう子ちゃん、橋本ありなちゃんがステージに。3人とも挨拶で「盛り上げます!」と11月に行われる表彰式までイベントをPRしてくれます。

そして、各部門の代表者が登壇しメーカーのアピールタイムが始まります。

今年は「女優」「企画」「マニア」「フェチ」「素人」「ドラマ」「ハード」「人妻・熟女」「乙女」「ドキュメンタリー」の10部門に分かれます。

(写真左から)つぼみちゃん、三島奈津子さん、浅田結梨ちゃん、小野寺梨紗ちゃん、波木はるかちゃん

企画部門の「E-BODY」はJカップの三島奈津子さんがオッパイをムギュッとさせながらアピール。

マニア部門の「MVG」は浅田結梨ちゃん小野寺梨紗ちゃんの2人で決意表明。

これまたマニア部門の「ミリオン」は波木はるかちゃんが緊張しつつも、力強くアピール。

乙女部門の「ワンズファクトリー」からはつぼみちゃんが乙女部門らしくキュートでエッチなメイド姿でPR。

また、「ちょっと待った!」枠と呼ばれ、急遽、登壇しメーカーをアピールする場面では広報、監督などが並々ならぬ勢いで決意を表明してくれました。

このアピールタイムを見て「みなさん、今日に向けて熱いスピーチを考えてきてくれて伝わりました」と司会の三上悠亜ちゃんも心を打たれます。

>>次のページ AV OPENに対する意欲を女優陣がコメント

タイトルとURLをコピーしました