deraT
maccos

つぼみん汗だく浴衣じっとり濡れムレヌードに、おじさん大好き素人ギャルを激撮ハメ撮り完全収録etc…本日発売【ズバ王9月号】気になる内容をご紹介♪

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

裏エロ&裏風俗情報満載の実話誌『ズバ王9月号』が本日より全国の書店・コンビニにて発売開始!! その気になる誌面内容を写真満載でご紹介♪

永遠の天使女優♥つぼみちゃん巻頭浴衣ヌードに、おじさんにハメられる激カワ素人ギャルetc…『ズバ王9月号』本日発売!!

いよいよ本日8月10日(木)より全国の書店・コンビニにて発売開始の裏エロ・風俗情報満載実話誌『ズバ王9月号』。今月も最新エロ特集の数々を、誌面直撮り写真満載でお送りします!!

 

やっぱり僕らはつぼみんにゾッコン♥ 夏汗びっしょり激エロヌード特撮!!

少女のあどけなさと大人の色香が交差する、今もっとも熟れどきなセクシー女優、つぼみんの夏汗激エロヌードをたっぷり収録♥ さらに撮影着用下着プレゼントや最新ロングインタビューなどなど、つぼみん大特集でお送りします♪

 

「私、おじさん大好きなんです♥」20歳素人ギャルとハメハメ♪

「おじさん、好きなんですよねぇ。だってエッチ上手いんだもん♪」枯れ専趣味の真美ちゃん(20歳)が40代メタボ編集部員の枯れチンポを咥えこんで激イキ連発!! それにしても真美ちゃん可愛かった〜♥

 

白石茉里奈、橋本ありな、高橋しょう子、AVオープンガールがトリオでヌード披露!!

AV界最大のイベント『AVオープン』イメージガール、白石茉里奈、橋本ありな、高橋しょう子の3人が、イベント開幕を記念して激撮ヌード解禁!! 一人でもたまらんのに3人揃って御開帳なんて…♥  こっちの股間もフルオープン開幕じゃあ!

 

オジサンがモテる時代がキター?! その真実度を徹底検証!!

婚活市場をはじめ、いまちまたの若い女の子の間で密かなおじさんブームが起きている?!という噂を聞きつけ、じっさいにおじさん好きという女のコたちに突撃調査!! これからおじさん時代がくるぞ〜♥

 

ギャル×中年オヤジ 年の差セックス体験談

じっさいにオジサンに性欲を感じるという女子たちの、セックス体験談を伺いました。中には満員電車で嗅ぐおじさんの加齢臭に濡れてしまうというツワモノ女子も。派手なイケイケおやじより40〜50代の地味めなおじさんが意外にも人気らしい。

 

「このハゲ〜っ!」と罵倒されたいアナタに贈る隠語プレイ特集!!

まだ記憶に新しい、自民党女性議員の秘書に対する暴言騒動。だがあのニュースを見て違う感慨を抱いた男性諸氏もいたのでは?! そう、女性に罵倒されることで興奮する真性マゾ特性の男性に贈る言葉責め特集!! 

 

今夏の知られざる裏セックススポットを大特集!!

みなさーん、今年の夏、セックスしてますか?? えっまだ? そんなアナタに贈りたい、夏のセックススポット大特集!! この夏はココでヤリまくれ〜♥

 

海外風俗講座!ミャンマーの援交ディスコで素人美女をゲッチュ♥

海外でフーゾク三昧の豪遊をしてみたいけど、先立つものが…。そんなあなたでもリーズナブルに海外で遊べる、LCC使いこなし完全ガイド。コレを読めば意外とリーズナブルに海外の夢ハーレム体験ができるぞ♥

 

以上、9月号の特集記事いかがだったでしょうか? このほかにも全国の最新裏フーゾク、エロ情報が満載!!ズバ王9月号』全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!!

なにとぞお手にとって頂ますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m!

 

(記事/写真=デラべっぴんR)

 

関連商品 

ズバ王 2017年09月号

商品の詳細を見る

 

ケツに溺れるデカ尻ソープ つぼみ

商品の詳細を見る

 

ワレメご奉仕パイパンメイドスペシャル

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました