【S1期待の新人・水卜さくらインタビュー】「男優さんを知るまで男性に関心がなくてお付き合いしたこともなかったし、男の友達も全くいなかったです。男の人と話した記憶が16歳くらいまでないです」「ドライブして、マックを買って、『これゆっくり食べたいね』って話になってラブホテルに連れて行かれました。結局付き合わなかったですけどエッチは気持ちよかったです」前編

★シェアお願いします

S1期待の新人・水卜さくらちゃんインタビュー!
ウブなのにAV男優が大好きというさくらちゃんに迫ります!

AVとは無縁そうに見えてAV男優が大好きなのです

──水卜さん、完全にAVとは無縁の雰囲気ですけど、なぜAVデビューしようと思ったんでしょう。

水卜 男優さんが好きで…。

──えっ!?

水卜 ウソって言われますけど…。

──だって、AV観たことないって言われても信じちゃいますよ。

水卜 そうですか? あんまり観ないけど、男優さんは好きなんです。よく、男優さんのインタビューの動画を延々と見たりしてます。

──でも、カッコいいって事ならジャ○ーズだったり俳優だったりいろいろいるじゃないですか、そうじゃなくてAV男優が好きだと。

水卜 そうです。

──いつ頃からそう思ったの?

水卜 高2の時に初めてAVを観たんです。その時に南(佳也)さんが出てて「カッコいい…」と思って調べてたら好きになってきました。それから他の男優さんも知って。それまで男性に関心がなくて、お付き合いしたことも無かったし、男の友達も全くいなかったです。

──どうやったらそういう環境になるんだろう、不思議…。

水卜 男の人と話した記憶が16歳ぐらいまでないです。

──すごいな…AV男優が男性とのファーストコンタクトとは…。ちなみに男性との初めての交際は?

水卜 高2の後半に同級生と。向こうから言われました。

──こっちから「男優に似てるね」っていうアプローチじゃなくて?

水卜 違います(笑)。

──その人が初体験?

水卜 初体験です。付き合ってから多分一ヶ月半ぐらいだと思います。

──初体験の感想は?

水卜 最初は指を入れるだけで痛くて、それで終わって。一週間後に最後まで行きました。その時も痛かったです。その年一番の痛さでした。

──年の暮れになっても一番! それが気持ちよくなったのはいつ頃?

水卜 多分、別れてから自分でし始めて気持ち良くなっていったんだと思います。

>>次のページ やっぱり気持ちよくなりたいと思って触ったんですよ。

関連商品