deraT
maccos

【大量画像!MilGene Princess Nightフォトレポート!】情熱の赤・川上奈々美、知性の青・希島あいり2人の歌姫がステージで完全燃焼! こみ上げる感情と闘いながらも堂々のパフォーマンスを披露!

wakuwaku1 honey deraT maccos

それぞれのライブ後は美しい歌姫2人が共演。お互いのライブの感想を語ります。

「すごいグッときて私も泣きそうになった」と川上奈々美ちゃん。「憧れの存在です。その陰で努力をしています」と先輩を尊敬する希島あいりちゃん。

最後は2人でPRINCESS PRINCESSの『世界でいちばん熱い夏』を歌い、曲通り世界でいちばん熱いライブを締めくくってくれました。

今後の抱負を川上奈々美ちゃんは「いろんな挑戦をしていって、これからもみなさんを楽しませていきたい」と語り、希島あいりちゃんは「これからも沢山のことに挑戦して頑張っていきたい。AVだけでなく音楽活動も頑張りますのでよろしくお願いします」と熱く語ってくれました。

情熱の赤と知性の青が見事に融合した「MilGene Princess Night」。2人とも感極まり涙が出そうな場面もありましたが、感情よりもパフォーマンスを重視しコントロール。プロのアーティストの貫禄を見せてくれました!

今後も沖田杏梨ちゃん希美まゆちゃんのワンマンライブや、夢の共演ライブ、インストアライブなど様々なライブが予定されている「みるじぇね」から、ますます目が離せません!

?川上奈々美ちゃんと希島あいりちゃんの共演の模様を大量ライブ写真でフォトレポート!

ライブ日程などの詳しい情報はコチラへ
◉みるじぇねHP:http://milky-pop.com/
◉みるじぇねTwitter:@MPGeneration 

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました