deraT
maccos

【期待のドエロ新人・関根奈美インタビュー】「AVを見るのが大好きで女優さんのイベントにも通ってました!」「見られるのが好きじゃなかったら、AVに出るはずないじゃないですか!」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

デビュー作の撮影終了後もう次が待ち遠しかった

──AVデビュー前の経験人数は多かったんですか?

関根 二人いた彼氏だけですね。

──それなのに、見ず知らずの人とセックスするAVに?

関根 エッチはしたかったんですよ! でも、彼氏以外とはしたことなかったし、セフレみたいな関係もいやだし、飲みに行って声かけられて、みたいのも考えられないんですよ。だって、検査もしてない男の人とエッチするなんて!

──いや、ま、そうですけど。だからAVというのも極端ですよね。じゃあ、最初の撮影の時も抵抗はなかったんですか?

関根 抵抗もなかったし、緊張もなかったんですけど、不安でしたね。これでいいのかなって。AVは見てたんですけど、デビュー物は見たことがなかったので、こんな感じでいいのかなって心配になりました。

──そういう反応がデビュー作のよさなんじゃないですか。ちゃんと感じましたか?

関根 ビショビショですよ!

──見られるのは好き?

関根 好きじゃなくちゃ、出ないですよ!(笑) すごく気持ちよかったんですけど、ずっと不安でしたね。これでいいのかな、なんか間違ってないかなって。それで最後が目隠し3Pだったんです。3Pなんて、当然初めてじゃないですか。

──まぁ、普通はなかなかやらないですよね。

関根 あ、よくAVでやってるやつだ。私、今、AV出てるんだって、その時に実感しましたね。すごくテンションあがっちゃった。

──じゃあ、最初の撮影が全部終わった時の感想は?

関根 自信なかったから、大丈夫かな、メーカー史上最悪の作品だったらどうしようって心配になりました。でも、早く次の撮影したいって思いましたね。

──もう次がやりたいと。

関根 二本目が、見ていただいたオーロラさんの作品なんです。発売は順序が変わってますけど。

──え、あれ二本目なの? そうとは思えないくらいに反応激しかったですよ!

関根 え、そうですか?

──おとなしそうな女の子なのに、少し触られただけでビクンビクン反応してるし、挿入されると、すごい嬉しそうな表情になるんですよ。もう、ずっとニコニコしてる。

関根 だって気持ちいいじゃないですか!

──いや、ま、そうですが…(笑)。

>>この続きは明日公開のインタビュー後編で!!

 

せきね・なみ
T153/B75(B)W60H85
1996年12月15日生まれ 趣味・特技:カラオケ、ディズニー、アイドル、ダン
◉Twitter:@nami_sekine

(掲載:「月刊DMM」2017年10月号 インタビュー:安田理央)関連商品

タイトルとURLをコピーしました