deraT

【SEXしたのは1回のみSOD新人現役女子大生・竹田ゆめインタビュー】「男性と付き合ったのは一にだけ。その日の初体験が唯一のセックスでした」「恋愛したいという気持ちはないけれど、エッチに興味がないわけではないです(笑)」前編

恋愛には興味ないけれどAVはしっかり見てました

──その後、男性とおつきあいは?

竹田 全然ないです。自分からそういう気持ちになることもなかったし、向こうから来ることもなかったので、それでそのまま来ちゃいました。

──初体験で男性不信になっちゃったところもあるのかもね。

竹田 そうかもしれないですね。恋愛したいって気持ち自体が、あまりないんです。

──じゃあ、性欲もあまりない?

竹田 あっ、それは、そうでもないです(笑)。

──そっちはあるんだ(笑)。エッチなことに興味を持ったのは?

竹田 小学校の時に、お父さんが持ってたエッチな漫画を見たのが、きっかけかもしれないです。

──どんな漫画?

竹田 「プラマイジャンキー」って言う漫画です。同じタイトルの少女漫画があったので覚えてるんですけど。なんかエッチなシーンがいっぱいあって…。

──ムラムラ来た?

竹田 と、思います。それから中学校の時にAVの動画を見たんです。アイドルの子がAVに出るって言うので気になって検索したんですよね。それからこっそり見るようになって。

──どういうAVが好きだったんですか?

竹田 可愛い女優さんが出てるのが好きでした。紗倉まなちゃんとか、明日花キララさんとか。

──それを見て、自分でしちゃったりした?

竹田 はい。

──恋愛に興味はなくても、そっちの方はしっかりしてたんですね(笑)。

>>インタビュー後編は明日公開!!

たけだ・ゆめ
T154/B81(C)W56H83
1995年6月20日生まれ 南アルプス出身 元野球部マネージャー 現役大学4年生
趣味・特技:読書、映画鑑賞
◉Twitter;@yume_takeda

(掲載:「月刊DMM」2017年12月号 インタビュー:安田理央)

関連商品