人気ロリ系女優・なごみ「奉仕して3穴に挿れられ、ぶっかけられると、わたしのほうがなごんじゃいます♪」【インタビュー・後編】

★シェアお願いします

ハアハア奉仕して、3穴に挿れられぶっかけられ、おじさんに包み込まれると、わたしのほうがなごんじゃいます♪

MIAD-834-05+

自分ならではのロリ演技で さらなる解禁、成長が目標

─ 今月レビューでも紹介している3穴奉仕家政婦さん(MOODYZ)で見せた3穴同時挿入のスキルは素晴らしかった。(記事中ほどの画像参照)

なごみ ありがとうございます。3穴同時は、みんなの息が合わないとどれかが抜けちゃうんで、やり直すことも多いんですよね。

─ 基本ロリ系のアナル物は凌辱か調教モードだよね。ご主人様に可愛く愛されるアナルFUCKってそうそうないよ。

なごみ 「全裸家政婦は多いけど、3穴やる家政婦さんはなかなかいない」って監督さんも言ってました。

─ そうか、その名の通り、見ていてなごめるアナルFUCKの第一人者だよ! 
あと、なごみといえば、ぶっかけ系。伝統ある『ドリシャッ!!』(WAAP)も、なごみちゃんゆえにろりシャッ!!第一弾になった。もともと顔射に抵抗は?

なごみ ないですねー。むしろぶっかけられるの好きです。

─ ぶっかけの醍醐味はどこに?

なごみ 気持ちいいんです、かけられることが。で、出してくれることも嬉しいんです。

─ で、デブでキモ系のおじさん軍団に囲まれてときめいていたよね?

なごみ 本当におじさん好きなんです。
お腹出てる人だと包み込まれてる感じがあって、なごめるんです♪。

─ そっか、私にとっておじさんたちこそ「なごみ」だと!?

なごみ そうですね(笑)。

スクリーンショット 2015-12-29 15.28.313穴奉仕家政婦さん雑誌「月刊DMM」レビュー

 

─ あと、なごみちゃんから奉仕を始めるとハアハアハアハア息づかいが大きくなるよね?

なごみ はい、監督さんに言われて気づきました。
「あんまりハアハアしないで」って(笑)。ハアハアしちゃうから。

─ 複数相手で運動量が多いと、散歩から帰ってきた直後の犬みたくハッハッハッハッ、それがカメラ目線の主観映像だともう可愛くてスケベでたまりません!

なごみ ありがとうございます。ついハッハッなっちゃうんです。

─ そこを確認できてよかったです! 私生活では野外でエッチするのが好きだったって言ってたよね?

なごみ はい。公園とか神社とかでしました。

─ 責められ好きとしては、そういうドSなパートナーはいたの?

なごみ みんな普通の人でした。それが物足りなかったから、AVでいろいろ解禁してるんだと、あらためて思います。

─ なるほど。自分の作品は見る?

なごみ 見ます。DMMさんのサイトで買ってるんです。

─ 感心します。

なごみ 自分の証なんで、これは。

─ なごみ作品を見てきて感じることは?

なごみ 作品を重ねるごとに、成長してきてるなって思います。  

─ ロリ演技が飛躍的に上手くなってきてるよね?

なごみ ありがとうございます。

─ 他人のAVを見て研究などは?

なごみ しました。でも、自分の素材を出すことが大事なので、真似しても意味ないかなって思ったんです。

─ なごみちゃんが多くの黒髪ロリ系女優より頭ひとつ飛び抜けているわけがわかりましたよ。この先、解禁したいことはある?

なごみ あります。黒人さん、本格的な緊縛、食ザー、あと金粉とか銀粉物とか。

─ そうか。まだ、やってないことのほうが多いもんね。今は、いつまでこの仕事を続けようと?

なごみ はい、仕事があるかぎり、おばあちゃんになるまでやりたいなって思ってます。

 

なごみ
1994年6月19日生まれ
T156/B83(C)W56H83
東京都出身
趣味・特技:ネイル、裁縫
Twitter:@nagomi_n_753

(掲載:「月刊DMM」2016年1月号)