deraT
maccos

MUTEKIスーパーアイドル・三上悠亜ちゃん最新インタビュー!「カメラの前に立った瞬間、すっごく緊張して、たくさん汗が出ちゃって……。」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

01+

 

今月1日にファン待望のDVD第2弾を発表し、早くも今年一番の話題をさらったMUTEKIスーパーアイドル・三上悠亜ちゃんの最新インタビューをお届け♪ 

 

只今、全国の書店/コンビニにて絶賛発売中の実話誌『ズバ王2月号』では、あの国民的アイドルグループ元メンバーの本物アイドル・三上悠亜ちゃんが、激ボッキ必至の撮り下ろし悩殺ヌードを大胆披露♥  そこで今回は、そのズバ王グラビア撮影現場で収録した悠亜ちゃんの最新インタビューをお届けします! 久しぶりのヌード撮影で少し緊張気味の悠亜ちゃんに、最新DVDの撮影現場でのエピソードなどなど、現場で赤裸々トークをお聞きしました♪

記事の最後には、三上悠亜ちゃんのインタビュー時撮影した動画もあります♥

 

・全国書店/コンビニにて絶賛発売中の「ズバ王2月号」

ZB1602

ズバ王 2016年02月号

商品の詳細を見る

 

 

スーパーアイドル・三上悠亜ちゃんMUTEKI再降臨インタビュー♥ 「カメラの前に立った瞬間、すっごく緊張して、たくさん汗が出ちゃって……。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

三上悠亜★プロフィール

身長159センチ
B83W57H88
公式サイト:http://www.mikamiyua.com/
公式twitter:@yua_mikami
I
nstagram:yua_mikami

 

 

ーー今月、MUTEKIから最新作『快感』がリリースになりましたが、前作の『Princess Peach』はご覧になりました?

三上悠亜「はい、見ました。本当は見ようか見ないでおこうかと悩んだんですけど、一つの作品として自分で見ておきたいなと思って。それでDVDを頂いて、いざ見てみたんですけど、ちょっと恥ずかしくなって途中で何度か止めながら見ましたね(笑)」

ーーそんなに恥ずかしかった?

悠亜「とても(笑)。でも見ておいて良かったなと思ってます」

ーーその最新作『快感』の見所を教えてください。

悠亜「2本目になるんですけど、前回の撮影からは期間も開いてたんですよ。でも撮影直前までは特に緊張もしていなかったので『あれ、私、緊張しないのかな?』と思ったんですけど、カメラの前に立った瞬間、すっごく緊張して、たくさん汗が出ちゃって……。その臨場感がみなさんに伝わるんじゃないかな、と。だから一番最初のシーンをよく見て欲しいなと思います」

ーーちなみに撮影現場でのエピソードで印象的だった場面などはありますか?

悠亜「透明の棒みたいなものを渡されて、舐めるシーンがあったんですけど、それがすごくビックリしたと言うか、印象に残ってます。何だろうコレ!と思って」

ーーそのリアクションも見所ですね(笑)。ちょっとエッチな質問になりますが、性感帯を教えてもらえますか?

悠亜「耳と首ですかね、たぶん。まだ分かんないです(笑)」

ーーちなみに好きな体位ってあります?

悠亜「普通の正常位がいいです」

ーー今回の撮影にあたって、前作と比べて自分の中で変化した部分ってありますか?

悠亜「お仕事に対して、すごく考え方が変わったというのと、実際に自分でやってみて、AV女優さんのことを尊敬するようになりました」

ーー他の女優さんの作品を見る機会はありました?

悠亜「はい。ネットで自分の作品を調べたりすると、他の方の作品も出てくるじゃないですか。それでサンプル動画なんかを見させて頂いて、勉強になりました」

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ズバ王グラビア撮影現場では、緊張しながらもそのセクシーなボディを惜しげもなく披露してくれた三上悠亜ちゃん♪

07+

 

ーー話は変わりますが、最近プライベートでハマッているものは?

悠亜「私、ちょっとしたコスプレが好きで、コスチュームを集めたりしてます。友達とイベント事があったりすると、コスプレして遊ぶんです。だから今は家に衣装が揃ってきました」

ーーコスチュームは何着くらいあるんですか?

悠亜「10着くらいはあるかなぁ。もっとあるかも」

ーーその中でも特にお気に入りは?

悠亜「何ですかねー。うーん、制服とかも好きだし、ディ◯ニーキャラっぽいコスプレ衣装をお家で着てたりもします」

ーーそれでは最後になりますが、ファンの皆さんへのメッセージをお願いします。

悠亜「今回、新しく2作目をリリースさせて頂くんですが、前回よりもパワーアップしてると思うので、是非みなさん楽しみにして下さい。これからも三上悠亜の応援よろしくお願いします!」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

08+

09+

ズバ王2月号本誌では悠亜ちゃん直筆サイン入りTシャツプレゼント企画もあり♥

 

・ズバ王2月号撮影現場で収録した三上悠亜ちゃんインタビュー動画♥

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

(記事参照元=ズバ王2月号)
(構成=デラべっぴんR)

 

関連商品

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました