deraT

【元子役のHカップ爆乳女優・中山ふみかインタビュー】「胸を思い切り揉まれてパイズリして、ここ最近、胸が感じるなぁと思うようになりました。…撮影で開発されてきてるようですね(笑)」【後編】

wakuwaku1honeyderaT

── ようやくちょっと変態っぽい話になってきましたね(笑)。普段は真面目できちんとした子が、いざセックスになると被虐っぽい性的嗜好を持つって結構ある話ではありますが。

中山 結構、そうみたいです。

── やってみたい企画とかあるんですか?

中山 そうですね、これっていうのはあんまり……。

── 言葉責めとかされたりは?

中山 ああ、ちょっと興味がありますねぇ。

── 「こんな恥ずかしいカッコして、ホントは興奮してるんじゃないの!」とか(笑)。

中山 いやーそっかー、いやー(笑)。でも自分から責めるとか自分から食べちゃうみたいな奴なのが多いので。

── ああ演技が出来ると痴女とかやらせちゃうんですよね。

中山 たまには責められたいなぁというのはちょっとありますね。

── この同窓会NTR(『同窓会NTR 巨乳カノジョの最低最悪ネトラレ 中山ふみか』)は押しに弱い感じが出てましたけどね。

中山 ありがとうございます。

── ちなみに一番、お勧めは……

中山 自分としてはこれ(『元人気子役がHカップで抜きまくり おっぱい風俗レジデンス 中山ふみか』)ですね。これは結構楽しかったですね。初めてのことが多かったですけど、楽しかったなぁって印象があります。

── どのコーナーが特に楽しかったですか?

中山 えーと、この制服を着ているオッパブかな。オッパブのシーンはお客さん役の男優さんとじゃれているうちに、隠れてエッチしちゃったって感じだったので、結構、反応を直に感じやすかったですし、楽しかったなぁと思いますね。

── そういえばVRも撮られたんですよね。

中山 大変でしたぁ。すごーい大変でしたぁー。

── 最初は女優さん、みんな苦労しますよね。

中山 キス位置は本当に大変でしたし、カメラに喋りかけるのは別にいいんですけど、反応が返ってこないので、そのぉ、自分が乗り切れない部分はちょっとあったんですけど、でも楽しかったです。シチュエーションが一個一個楽しい感じで。最後に彼氏の誕生日のお祝い設定があって、そういうところは「普段、自分はこういう彼女じゃないんだよなぁ」と思いつつ、でも自分と全然違うのでそこはちょっとノリノリになれたかなぁと。

── 普段はそこまで甘えるタイプじゃないんだもんね。

中山 それが甘々な感じになってました。

── そういえばTwitterも始められましたよね。

中山 そうですね。復帰作が11月1日リリースだったのでそれに合わせて始めました。

── Twitterもいろんな人がいるから大変ですよね。

中山 ああ、私の周りは優しい方ばかりなので全然です。守られているなぁと思います。

── 最後に、今後どういう女優さんを目指していきたいですか?

中山 AVに戻ってきて、またいろんなジャンルの作品も撮影させてもらうようになりました。各ジャンルで活躍されている女優さんっているじゃないですか。「VRだったらこの人だ」とか、「学園物だったらこの子がいいよ」とか。そういう「○○だったら中山がいいよね」って言ってもらえるような作品を出せるように頑張っていきたいなぁと思っています。

中山ふみか(なかやまふみか)
T150・B93(H)・W60・H87
1997年9月5日生まれ 東京都出身
趣味/特技:読書、歌うこと/速読
Twitter:@nakayama_fumika

(文:いんごま

タイトルとURLをコピーしました