deraT
maccos

【〝童帝〟売れっ子AV男優・結城結弦さんインタビュー】時には小●生役まで演じるキャラの濃い演技派男優さんに、リボルバーヘッドが質問責め!「僕は女優さん達を天使だと思っているのですが、久留木玲さんは女神です」【中編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか!? 改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです! 今回のインタビューは〝童帝〟という異名を持ち、毎回筆下ろしされているという、8割が学生役の売れっ子男優・結城結弦さんにお話を伺いました!

前編では「〝童帝〟と呼ばれるようになったキッカケのお話」や「お母さんへの男優という職業をカミングアウトした時のお話」などのお話をして頂きました!

中編では「オタクの結城さんから見て、オタクだった女優さん」を発表してもらっております!ぜひ、最後までお付き合い下さい!(全3回、中編)

 

■インタビュー前編

【〝童帝〟売れっ子AV男優・結城結弦さんインタビュー】8割が学生役で〝童帝〟という異名を持ち、時には小学生役まで演じる演技派男優さんに、アダルトビデオ芸人リボルバーヘッドが質問責め!「一番年下の役は10歳とかですかね(笑)」【前編】

 

「僕は、女優さん同士がキャッキャし合っているのを見るのが好きなんです(笑)!」

── いつも男優さんへのインタビューでは、フェラ・騎乗位・カラダなどで印象に残っている方を伺っているのですが、今回はいつもとは違う「○○で印象に残っている女優さん」をお話し頂けると事前にご連絡頂いたのですが、○○は何になるのですか⁉︎

結城結弦(以下、結城)僕は女優さんが大好きなので、正直、フェラも騎乗位もカラダも、全員が本当に素晴らしいと思っちゃうので、全員印象に残っているんですよ(笑)。なので、「話してみてオタクだった女優さん」をまずはお話させてもらいたいと思います!

── なるほど!「オタクの結城さんから見て、特にオタクだった女優さん」ということですね!ちなみに結城さんは、どれくらいオタクなのですか?

結城 休みの日は、基本的にインドア派なので、「掃除とか洗濯をやろう」と思っているのですが、ずっとYouTubeとかNetflixでアニメを一日中観てしまうくらいのオタクですね(笑)。
とりあえず、ジョジョの奇妙な冒険が大好きなんですよ! 最近は、進撃の巨人、Dr.STONE、ゴールデンカムイ、あと新世紀エヴァンゲリオン

── (ここから結城さんは熱を帯びて、大好きなアニメや漫画のことを話してくれました!尺の都合で残念ながら内容はカットしますが、結城さんオタクっぷりは本物でした(笑)‼︎

では、そんなオタクの結城さんから見て「特にオタクだった女優さん」を教えて下さい!

結城 呪術廻戦という漫画が僕は大好きなのですが、好きになったキッカケは久留木玲さんだったんです!彼女はガチのオタクでしたね(笑)。

── 出ました超超超大ファンな女優さんです‼︎‼︎‼︎
久留木さんは、とびっきりの愛嬌溢れる笑顔と、感度抜群なスレンダーボディがたまらないですよね‼︎‼︎あと声がとにかく声が美しく、耳元で淫語を囁くシーンがあったりしたら、私はいつも秒殺でイッちゃっています(笑)‼︎‼︎

結城 久留木さんが僕に呪術廻戦を勧めてくれたので、読むようになったんです! あと先程話した、大好きなジョジョの奇妙な冒険も、久留木さんは全部知っていたので流石だなと思いましたね! ジョジョを好きな女優さんって結構いるんですけど、「アニメでやってるところまでは知ってます!」って方が多いんですね。ジョジョは現在8部までやっていて、アニメでは5部までしかやっていないんですよ。なので、5部から先は見ていない人が殆どなのですが、久留木さんは全部見ているんですよ‼︎ 

久留木さんはTwitterのフリートで、ジョジョのことを書いていたりもしていて!

しかも、めちゃくちゃいい子なんですよ‼︎基本的に僕は女優さんのことを〝天使〟だと思っているのですが、久留木さんは〝女神〟です(笑)。それぐらいに、いい子なんですよ!ゲラなので、よく笑ってくれるところもいいですね!笑顔が素敵な方です‼︎‼︎

── 他にも印象に残っている、オタクだった女優さんがいたら教えて下さい!

結城 あとは、永野つかささんですかね! 彼女もガチです(笑)‼︎‼︎

── ちょうど彼女のムッチリデカ尻に、一昨日お世話になったばかりです(ちなみに、『潜入!!噂のリンパマッサージ店 6「裏オプション、いかがなさいますか?」』という作品です。めちゃくちゃエロかった!)‼︎‼︎

抜かさせて頂いた直後に、こんなにもタイムリーで永野さんのお話を聞けるなんて嬉しいです(笑)‼︎‼︎

結城 彼女は一番、北斗の拳が大好きだと思うんですけど、ジョジョも大好きなんですよね!実際に、アキノリっていうメーカーの「綺麗なアニオタお姉さんとセックスをしたら淫語連発でアヘ顔晒してイキまくり! 」という作品で、オタクな女優さんということで出演されたりもしているんです!

ちなみにアキノリ監督はアニメに詳しくないので、この作品のMCを僕に頼んでくれて務めさせてもらったんです!この時に永野さんは、出ていたキャラクターが死んでしまう話をされていたんですね。そしたらそのシーンを思い出して、感極まって泣いちゃったんですよ(笑)。

そんなこともあり、モノ凄く印象に残っています!

── 他にも印象に残っている、オタクだった女優さんがいたら教えて下さい!

結城 他には、先日イベントを一緒にやらさせてもらったりした、逢見リカさんですかね!

── オォォォ‼︎ 私はデビューイベントに行ったほどの、彼女の大大大×100ファンです‼︎‼︎

145センチと小柄なカラダにHカップ爆乳という、まさにアニメみたいなエロすぎるカラダは最高ですよね‼︎‼︎

逢見さんの作品で好きなやつなのは、『逢見リカの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』や、新作の『水泳教室NTRも良かったな!あと(結城さんがアニメを語る熱量のように、私も逢見さんのオススメ作品を23分ほど語ってしまった。)

結城 ハッハッハ! 本当にお好きなのですね(笑)!

彼女の『学校痴逢見リカ』という作品のパッケージが〝両手とも右手に見える〟という風に偶然撮られているんですね。ジョジョのキャラクターに、ハングドマンっていう両手とも右手の男がいるんですけど、逢見さんはジョジョが大好きなので、出来上がったそのパッケージを見て「ハングドマンみたい(笑)!」って、めちゃくちゃテンションが上がっていたんです。本当にジョジョが大好きなんだなと思いましたね(笑)‼︎‼︎

一応これが元ネタの画像です!

── (結城さんは元ネタと、このパッケージのお写真を見せてくれました。本当に偶然、ハングドマみたいになってる(笑)!)

結城 見えますよね(笑)‼︎

── ちなみに、最近デビューされた新人女優さんで、オタクだった方とかはいらっしゃいますか?

結城 早見ななさんは結構オタクでしたね(笑)。

── 今年の1月にSOD専属としてデビューされた、ショートカットがよく似合う少年みたいな雰囲気だけど、実は誰よりも乙女でめちゃくちゃエロい注目新人さんですね‼︎‼︎

結城 具体的なエピソードがある訳ではないのですが、話してみた感じの気性が完全にオタクでしたね。実際にTwitterでは、呪術廻戦のこととか漫画やアニメのことをつぶやいているみたいですしね(笑)!

── あと結城さんは、ドラマモノに多く出演されていますが、ご共演された中で「演技」的な面で印象に残っている女優さんはいらっしゃいますか?

結城 演技で言ったら、ちょうど先程お話させてもらった逢見さんは印象的ですね! 僕が彼女と最初にお会いしたのが、彼女がS1で最後に撮った「最近巨乳になった思春期の従妹と帰省先でこっそりヤリまくった2日間の思い出」という作品だったのですが、この作品で彼女は、台本に泣けとは書かれていないのに「この子は可哀想だ」と、自分が演じているキャラクターに感情移入して泣いてしまったんです。お芝居経験が少ないのに、しっかり役に入り込んで涙が出せるなんて凄い方だなと思いましたね!

── それは凄い!きっと、感受性が物凄く豊かな方なのでしょうね!

結城 あと芝居で言ったら、川上奈々美さんですね! あの人は、本当にめちゃくちゃお芝居が上手くて印象に残っています!

── 全裸監督などにも出演された、業界随一の演技派の川上奈々美さんですね!この間、ネット番組の収録でご一緒させてもらったのですが、「感情が変化する部分のお芝居はグラデーションのように、自然体で移行するように必死に考えている」というお話をされていました!

結城 それはご一緒してみてよくわかりますね。「これキャラ崩壊してない? 急にこんなこと言ったらおかしいよね?」ってならないように、しっかりと辻褄合わせをする芝居をして、さらに感情を乗っけるみたいなのが、川上さんは現場ですぐにできる頭の良い方だと思います!

川上さんもそうですが、単体女優さんでずっと活躍されている方って、ルックスがいいのはもちろんですけど、「求められていることを理解して、それに合わせてやる」っていうのができる賢い人ばかりなんですよね。だから一緒にお仕事していて楽ですし、楽しいです!

── なるほど。1年やればベテランと言われるAV女優さんですが、川上さんは10年間もの間、第一線でご活躍されているというレジェンドさは、その辺りにあるのかもしれないですね!

ちなみにあと川上さんは、気持ち良さがMAXになると癖で「あーヤバい」って言ってしまうという裏話を話してくれました(笑)。

結城 あと向井藍さんや、波多野結衣さんあたりの、長くご活躍されている女優さん方はやっぱり凄いですよね。どんな役でも演じ分けができるし、頭の回転はめちゃくちゃ早いし、感情をガッと出さなきゃいけないところでは思いっきり出せるし。エロの部分も辻褄を合わせて、しっかり表現されるので本当に凄いなって思いますね!

── では、中編ラストの質問です!結城さんは女性の笑顔がお好きだそうですが「笑顔が印象的だったら女優さん」がいたら教えて下さい!

結城 それで言ったら、東條なつさんの笑顔は素敵でしたね!

── 愛嬌たっぷりなアイドルみたいな可愛さで、ドエロイ騎乗位で魅了してくるスレンダー体型の女優さんですね‼︎‼︎私は、新作が出たすぐにチェックするほどの大ファンです! 「なついろ」という写真集も買いました(笑)‼︎‼︎

結城 大ファンじゃないですか(笑)。あの子の笑顔はめちゃくちゃ可愛いいんです!最初に会った時は、東條さんが浴衣を着ているシーンだったんですけど、めちゃくちゃ似合っていて可愛いすぎてヤバかったです(笑)‼︎

── 昨年12月発売の『夏祭り無断お泊まりNTRの時の浴衣姿ですね‼︎‼︎あれは可愛過ぎて、私も心を奪われました(笑)‼︎

結城 それと、松本いちかさんの笑顔も素敵ですね!イタズラっぽい笑顔をする方で、実際イタズラもよくしている小悪魔な女優さんなんです。

いちかさんを見ているだけで楽しい気分になれて、「次はどんなことをやるのかなー?」と気になってついつい目で追ってしまうんです(笑)。

話しててもすごく頭の回転が早いのがわかるし、周りも気にかけてくれる方なので、とにかく居てくれるだけで現場が明るくなります!

── なるほど‼︎私もあの小悪魔さはたまらなく大好きです‼︎

最近観たやつだと、永瀬ゆいさんと共演した「担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、中出ししてしまった 」という作品でのイタズラっ子ぶりはエロ過ぎました‼︎‼︎

結城 あと僕は、女優さん同士がキャッキャし合っているのを見るのが好きなんですよ(笑)!

── 仲の良い雰囲気を見るのがお好きということですか?

結城 そうですね! さっき言った久留木玲さんだと、最近お2人で写真集制作の為のクラウドファンディングをしている、ひなたまりんさんと仲が良いので、そんなお2人を見ているだけで幸せな気持ちになるんです(笑)。

他でいうと、真宮あやさん、竹田まいさん、真田さなさんらの3人が、昔っから仲が良いのでそれを見ているのも好きです!

あと、亜矢みつき(現・真矢みつき)さん、川菜美鈴さんも仲良しなので、見て幸せをもらっています(笑)!可愛いと可愛いがくっついて、キャッキャしている姿を見ていると幸せな気持ちになるんです!

僕は全ての女優さんが大好きなので‼︎‼︎

── それでは、そんな大好きな女優さんたちにメッセージをお願いします(笑)!

結城 女優さんのおかげでこの業界は成り立っていると思うので、女優さんにはとにかく幸せになってほしいんです。引退後に結婚したとか、やりたいことに打ち込めている女優さんは見てて安心するし、本当に嬉しいです!とはいえほとんどの女優さんは引退後には全く情報は入ってこなくなるのですが

現役でやられている女優さんも、引退された女優さんも、みなさん自分を大切にして、とにかく幸せになっていてほしいなーと願っています!

以上、8割が学生役で〝童帝〟という異名を持つ、売れっ子オタク男優・結城結弦さんインタビューの中編でございました!女優さんが大好きで、みんな幸せになってほしいと純粋な眼差しでお話する結城さんは素敵でした(笑)‼︎‼︎

ラストの後編では「結城さんに15のコト!」をお届けします!ぜひ、お楽しみに!

後編予告
・勃たなかった時に、昔は妄想をしていた結城さんですが、最近の新しい対処法とは⁉︎
・ジョジョの奇妙な冒険の吉良吉影と同じな、結城さんの性癖とは⁉︎
・インタビューを受けてみての、リボルバーヘッドの印象とは?
乞うご期待!
 
結城結弦(ゆうき ゆづる) @yuuki_yuduru
売れっ子AV男優。男優歴9年目。出演本数は約2000本。役柄は学生8割、社会人2割、ショタ少々と筆下ろしされる役が多いことからベテラン童貞を超えた「童帝」と呼ばれる。アニメオタクな一面もあり、休日は1日中アニメを観ている。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。

タイトルとURLをコピーしました