deraT
maccos

【T-POWERS×Belletia PARIS~special photo session‼~レポート!】波多野結衣、大槻ひびき、佳苗るかの豪華キャストがセクシーランジェリー姿で撮影会に! 笑顔で対応し和やかな雰囲気に!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

T-POWERS×Belletia PARIS~special photo session‼~

大手AV芸能事務所のT-POWERSとランジェリーブランドのBelletia PARISによるコラボ撮影会が620日、都内スタジオで盛大に行われました。

この撮影会に出演したのは波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃんの豪華メンバー! 半年に1度行われる撮影会だけにチケットは完売し多くのファンが集まりました。しかも、女性ファンや若い年齢層のファンが多くみられたのが同撮影会の特徴でした。

 

今回、衣装を提供したBelletia PARISはバスト専門サロンから生み出されたランジェリーブランドだけに、デザインと機能性がマッチした下着となっています。

スタジオでは柔らかい自然光下、3人がそれぞれの配置につき、さまざまなポーズのリクエストに応えていました。撮影の合間にはファンとの会話も楽しみ、和気あいあいとした雰囲気に包まれ楽しい撮影会となりました。

波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃんからファンへメッセージ!

取材は3部に行いましたが、終了後に3人を直撃。なかなか生で会うことができないファンへメッセージをいただきました!

「イベントは最近また再開してファンの方とは会っているんですけど、この撮影会は半年ぶりでした。こうしていっぱい撮られる機会があまりなかったのですごく楽しいです。みなさんがおしゃべりしてくれて、いっぱい撮ってくれるのでいい機会だなと思いました」と、ファンとの交流再開を喜ぶ波多野結衣ちゃん。

「久しぶりに私もファンの方と交流できて楽しかったです。自由にいろいろと撮っていただけるので、私もすごく楽しくて、小物を使って撮影したり、セクシーな下着姿を撮ってもらったりと毎回、楽しんでいます。今回もいろんな写真を撮ってもらったり、お話もできたりとすごく楽しかったです」と、久しぶりにファンと会え楽しかったを連発してくれた佳苗るかちゃん。

「仲良し3人で撮影会ができて楽しかったですし、3人を一緒に応援してくれているファンの方から『今回の撮影会を楽しみにしている』という声も聞けたので、私たちも1日楽しむことができています」と、笑顔でコメントをしてくれた大槻ひびきちゃん。

3人とも久しぶりの撮影会とあって、スタジオに鳴り響くシャッター音を心地よく聞けたようでした。

また、78日には3人が結成する「Tプロジェクト」がレディマドンナライブにも登場するので、こちらの活動からも目が離せません!

主催者側は今後も定期的にセクシー女優の撮影会を開催するとのことで、次回はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

波多野結衣ツイッター:@hatano_yui
大槻ひびきツイッター:@hibiki0221
佳苗るかツイッター:@rukaKANAE
Livridge.LLCツイッター:@livridgeet

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました