deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第57回】原美織ちゃんのオンラインイベント「ギンギン♂ルビーのひとりでもギン♂ギン♂ギ〜ン♂」の現場を多量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第57回。
今回はおなじみ、原美織ちゃんのオンラインイベント「ギンギン♂ルビーのひとりでもギン♂ギン♂ギ〜ン♂」の現場を多量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

「ギンギン♂ルビーのひとりでもギン♂ギン♂ギ〜ン♂」

やれば出来るんだって思った日。
それはレフカダ新宿さんで開催された原美織ちゃんのオンラインイベント「ギンギン♂ルビーのひとりでもギン♂ギン♂ギ〜ン♂」です。

 

ご存知の方も沢山いると思うけど、みおりんはギンギンガールズと言うアイドルユニットのメンバーでルビー担当。ギンギンガールズは4人組のユニット。なのに、今日はみおりんひとりぼっち。私が着いたときは絶賛リハーサル中。いつもゆるーい感じのレフカダスタジオも何だか真剣モードでスタッフの表情もキリッとしてる。

 

そりゃ勿論、お疲れ様ーって入って行けば皆さん笑顔でおでむかえしてくれるけど、このリハーサルの空気、いつになく味わった事がないやつ。

 

しばらくして何となくの流れを聞いて納得。諸事情で、司会進行、出演、ステージ調整、なんやらかんやらを、みおりんが1人で全部やらなきゃならない状況。さらに、オンラインだからカメラ3台もあるし、それにも1台1台対応しなくちゃならない。こりゃ大変。1人何役?流石にキツいっしょ?と思いながら、通しリハを見てました。

 

そもそもイベントの内容が、ライブあり、踊りありゲームありと中々せわしない。

 

 

でもね、みおりん凄かったよ。
オンラインだからお決まりの遠隔ドリンクで乾杯。この遠隔ドリンクも何本入ったろ? 5〜6本は並んでたよね。みおりん思いのお兄ちゃん達、素敵過ぎる!

 

そしてオンライン乾杯からのライブ。このライブも3曲連チャン、途中でストリップして終わったと思ったら速攻でパソコン前に行ってコメント対応。からのジェスチャーゲームをしつつ、パソコンでコメント拾いながらゲーム進行。プレゼントコーナーもあって、ぜーんぶみおりんが1人でやってのけました。凄くない?
このときばかりは本当に「やるじゃん、みおりん!」って心底思ったよね。

 

いつも妹みたいだし、どこかちょっと頼りなさ気で、いつも不安そうにしてるみおりんが逞しく、頼もしく見えました。やっぱさ、責任感って凄いね。自信に変えてくれる。

 

こんな感じで、いつもなら場内はお兄ちゃんたちで一杯なのに、今回はみおりんとカメラスタッフ1名だけ。ガラーンとした場内、1人ぼっちのステージ。人の熱気がないからエアコンも効きまくり。そんな中に、みおりんの赤くてキラッキラした衣装が素敵でした。

 

いやーしかし、みおりん本当に色々な場面で成長したーって感じ。当然だけど踊りも不安なくバッチリ決めるし、カメラ目線のタイミング、決めポーズのタイミングとかもバッチリ。ここまで演れる様になるには忍耐と努力だよね。みおりんには一生、引退しないでずーっと業界に居残って欲しいって思います!

 

そんな、みおりんの恒例単独イベントが同じくレフカダ新宿さんにて開催されます!

「原美織のドキドキ☆ハラハランドVOL.12」。お兄ちゃんたちには恒例になってるイベントだよね。夏の終わり、みおりんと一緒に過ごしてあげて下さい!

 

そして、今回のみおりんが1人で奮闘したイベントのアーカイブも8月31日まで視聴できるそうです。見逃したお兄ちゃんたちはぜひどうぞ!

 

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました