deraT
maccos

【写真集『Muse』発売記念!白峰ミウ特集】技巧はあり抱かれ上手!激しく熱狂的なセックスの中でも輝けるタフな女優・白峰ミウの魅力をAV廃人・くろがねが徹底分析!【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

FIRST IMPRESSION 147 8頭身本物グラビアAVデビュー解禁!! 白峰ミウ

以上を踏まえて彼女のデビュー作を見てみましょう。2021年1月リリース、うさぴょん監督作品です。雨の小道を傘を差して歩いてくる長身の美女。しっとりとした彼女の雰囲気にぴったりですね。手足が長く、美しい曲線を描くボディライン。インタビューで、脚が長すぎて立ちバックをしたことが無いとか言ってます(笑)。

リードオフマンの貞松大輔の指で飛び散る豊富なマン汁。クリへのタッチですぐにイってしまう感度の良さ。そして、攻守交代で見せた深いフェラと男性の性感帯へのあざとい責め。テンションが上がると高くなる声。初めてであろう体位にも難なく順応するカラダの柔らかさ。体幹と足腰の強さで攻守交代後も安定して責め続けられる実に恵まれたカラダ。

FIRST IMPRESSION 147 8頭身本物グラビアAVデビュー解禁!! 白峰ミウ

今見ると、このデビュー作では後の彼女の作品に繋がる全てが展開されています。この時出来ることを全て出し尽くしてユーザーの皆さんに審判を仰ごうということでしょうか。潔いほどに白峰ミウはデビュー作で全てを出し切りました。

ならデビュー作だけ見れば良いじゃないか! と、ユーザーの皆さんは思うかも知れません。いやいや違うんですよ。この先にどんどん厚みを増し、奥行きを広げていく女優の成長物語があるんですよと皆さんにお伝えするのがくろがねの役割です。本稿をきっかけに、デビュー作以外を見たことのないユーザーの皆さんに、白峰ミウに対する興味が改めて湧き上がるようなら、ライター冥利につきます。

 

#3 まとめ 

白峰ミウ特集はいかがでしたか? 白峰ミウのコアなファンの皆さんのお眼鏡に叶う特集として仕上がっていると良いなと思います。
本稿は先にも述べましたように、コアなファンの皆さんと薄いファンの皆さんの両方に、白峰ミウ作品の簡易なディスクガイドとして活用していただこうと思ってまとめたものです。白峰ミウは人気女優です。それ故、様々なご意見があろうかと思いますが、この特集が少しでも皆さんのより良いAVライフのお役に立てればと思います。

さて、長々と書きましたが、本稿は彼女の写真集プロモーションのための特集です。
白峰ミウ写真集『Muse』は10月20日発売! そして、待望の写真集発売イベントも開催予定です!

皆様におかれましては、写真集をご購入の上、10月22日(金)のオンラインイベント、そして10月27日(水)、秋葉原・書泉ブックタワーで予定されているイベントで「生・白峰ミウ」をご堪能されることをお勧めしたいと思います。

以上、くろがね阿礼でした。

【白峰ミウ写真集『Muse』発売記念イベント】
日時:2021年10月27日(水)18:00〜
場所:秋葉原・書泉ブックタワー
詳細はこちら
【書泉】神保町/秋葉原の書店 アイドルイベントや各種バックナンバーなら

(文:くろがね阿礼

タイトルとURLをコピーしました