deraT
maccos

【SOD新人女優・瀬乃みなみインタビュー!】元芸能人がSODstarから衝撃のデビュー!「SODさんって決めていたので、ダメだったらAV女優になることもやめようかなっていうくらいのテンションでした」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

男性の興奮するポイントやエッチは一から勉強中です

──プライベートでハメ撮り経験は?

瀬乃 一回だけされたことがあります。付き合っていた彼が勝手にカメラを部屋に仕込んでいたんです。

── 恋人と言えども犯罪ですよ!

瀬乃 カメラを発見してたたき割りました(笑)。

── さすがです。

瀬乃 盗撮ですからね(笑)。

── どこに流出するか分からないから。たたき壊して正解ですよ。

瀬乃 思い切り床に投げつけて破壊しました(笑)。

── じゃあ、実質ハメ撮りの感覚は初めてですね。

瀬乃 主観撮影? っていうのはありました。まだデビュー作は観ていないのでどんなふうに映っているのか分からなくてドキドキしています。

── これから楽しみですね。

瀬乃 毛布をかぶって観てみます。

── ははは(笑)。周りに誰もいないのに。

瀬乃 タレント時代も自分が出ているテレビ番組はどう映っているのか怖くて、まともに観られなかったんです。地上波の番組も毛布をかぶって1人でジ~っと観ていたんです。

── 美しく映っていますよ。今後、知らない男性や女性が瀬乃さんの恥ずかしい姿を観るんですが、観られる気持ちはどうですか?

瀬乃 スタッフのみなさんが一丸となって私を売り出そうとしてくださっているので、思い切りヌイてほしいです!

── 思い切り精子をぶっぱなしますよ!! デビュー作から内容盛りだくさんですが、今後やってみたい内容はありますか?

瀬乃 ストーリー作品ですね。あとは女性向け作品にも出られるように、売れないといけないとも思っています。

── おお、女性ユーザーも意識していて素晴らしいですね。やってみたいシチュエーションはありますか?

瀬乃 プライベートではやったことがないので3Pをやってみたいです。オファーが来たら思い切ってやりたいです。

── AVを観ていて複数プレイには憧れていましたか?

瀬乃 憧れはなくて、少し恐怖があるから克服したいんです。

── 恐怖とは珍しい意見ですね。

瀬乃 プライベートで3Pって考えられないんです。でも、AVでは必ずと言っていいほどあるので恐怖を克服してステップアップしたい気持ちもあります。

── 最近はデビュー作から3Pをやる女優さんも多いです。

瀬乃 へ~。経験したいのと、女性が観てもいいなと思える作品に出たいです。

── 女性が観ていいと思うAVって男性とは違うんですか?

瀬乃 全然違います。『GIRL’S CH』はめっちゃ観ていました。

── 根っからのSODファンですね。オナニーの動機やオカズも違いますか?

瀬乃 全然違うので、AV女優をやって「男性はこういうことで興奮するんだ」って初めて分かりました。逆に私はこういうことをされると女性はムラムラするんだってことも分かっているんです。でも、男性の興奮するポイントやエッチは一から勉強中です。

── 初心に戻った感じですか?

瀬乃 はい。

── かなり充実したことが聞けました。では読者へメッセージをお願いします。

瀬乃 初めまして、瀬乃みなみと申します。これからみなさんがたくさんヌける作品を作っていけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

瀬乃みなみTwitter:@seno__minami

(撮影・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンドティーパワーズ)

タイトルとURLをコピーしました