deraT
maccos

【SOD新人女優・瀬乃みなみインタビュー!】元芸能人がSODstarから衝撃のデビュー!「SODさんって決めていたので、ダメだったらAV女優になることもやめようかなっていうくらいのテンションでした」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

生活においてのSっ気は多いんですけどセックスのときは相手に合わせるんです

── 最初のカラミではイケましたか?

瀬乃 半イキくらいです。

── さすがに最初からは難しいですよね。イケなかった人がデビュー作から「イク! イク!」ってなったら嘘っぽいですからね。

瀬乃 その点は、本当にリアルなセックスが撮れたと思います。

── その方がユーザーは興奮します。プライベートではあまり愛撫をしないって言っていましたが、AVの愛撫は長いじゃないですか。長い愛撫はどうでしたか?

瀬乃 「長いなあ~」と思いました(笑)。でも、男性はこういうのを喜ぶんだって思いました。私が観ていたのは女性向けAVだったので、男性はこういう行為で喜ぶんだとか、知らなかった体位を経験したりとか、まだまだ知らないことが多いんだなって感じました。

── 挿入も好きだけど、男性は舐めたり触ったりする方が好きですよね。

瀬乃 そうみたいですね。

── 瀬乃さんも挿入よりも触られたり、舐められたりする方が気持ちいいことはないですか?

瀬乃 基本的に彼といる時は腕を組むタイプなので、それだけで安心します。彼がいた頃は家でも手をつないで、だら~んってするのが好きでした。男性の体温を感じるのはいいですよね。久しぶりに温かさを感じました。

── デビュー作ではどんなプレイを経験しましたか?

瀬乃 アダルトグッズを使ったエッチもしました。グッズがブワ~って並んでいたんです。ローター、バイブ、電マとあったんですが、やっぱり電マが最強だと分かりました(笑)。

── 電マはセックスの最中に使っていたとのことですが、他のグッズは使ったことがありますか?

瀬乃 一度ローターを使われたことがあるんですけど、やっぱり電マが最強ですね。

── クリトリス派なんですね(笑)。電マを自分ではなく男性から当てられて感じましたか?

瀬乃 自分で使った方がピンポイントで気持ちいいところが分かっているので、そこに上手く導きました(笑)。

── ははは(笑)。積極的でいいですね。あと精液はどこにかけられましたか?

瀬乃 顔射を経験しました。

── プライベートでは顔射の経験はありましたか?

瀬乃 よほどのことがない限りありませんでした。

── そうですよね。精液なんてものをその美しい顔にかけられてどうでしたか?

瀬乃 匂いがなかなか取れませんでした(笑)。

── あと責めるエッチもあったそうですが、責めるのは得意ですか?

瀬乃 生活においてのSっ気は多いんですけどセックスのときは相手に合わせるんです。

── なるほど(笑)。

瀬乃 普段のSっ気が強すぎてセックスでもそうじゃないかと思われるんですけど割とノーマルで、男性が感じる姿を見て私も感じるんです。

── 奉仕型Mですね。そのギャップは最高ですよ!

瀬乃 バックで突かれている時もずっと相手の顔を見ていたいんです。相手が白目を剥きながら腰を振っているのを「よし、気持ちいいんだね」ってじっと見ているんです(笑)。

── それはプレッシャーと同時に、瀬乃さんからの視線だけで感じてしまいそうです(笑)。

瀬乃 今回は責めるシーンもあったんですけど、結果として責められる感じになっちゃいました。

── セックスってどっちにしろそういう感じですからね。主観映像もあるようですが、ハメ撮りに近い撮影ですよね。

タイトルとURLをコピーしました