deraT
maccos

【デビュー2周年!宮島めいインタビュー!】挿入するまでは相手を転がしていたいんです。寝取られがヒットしたのでメーカーさんが推してくれるんですけど、私は小悪魔系のほうが普段するセックスに近いと思ってます。後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

覚えたてのドスケベ淫語で僕を誘惑してくる居酒屋バイト先の生意気小悪魔女子校生 宮島めい~バイト中に逆痴●され、精子が空になっても何度も何度も射精(イ)かされまくった~

乳首とかあちこちいじるのが好き。挿入するまでは相手を転がしていたい

── めいちゃんの彼氏になる人は大変だろうなぁ(笑)。

宮島 あと、柔軟剤の匂いが好き。ギュッてした時に、柔軟剤の匂いがすると「シアワセ」って思っちゃう。スキンシップがまず好きですね。

── 体臭フェチじゃなく柔軟剤ね。

宮島 うん。ソフランとかの匂いがいいです。

── 柔軟剤の匂いにコーフンしながらシゴいて男潮を吹かせたいんだ?

宮島 そういうわけじゃなくて(笑)。無茶振りってエッチの時だけじゃなく、一緒に歩いてて「疲れちゃったからおんぶして」とか。

── おんぶは、男はけっこう恥ずかしいよ!

宮島 してくれると、おーこんなに応えてくれるんだ、大好きッて感激しちゃう。

── おんぶされる側としては恥ずかしくない?

宮島 まぁ昼間の大通りでは恥ずかしいかもしれないけど、夜なら「酔っぱらっちゃったからおんぶして」とか。

── あ、可愛い酔っぱらいのコをおんぶなら、したい!

宮島 そうそう、そんなレベルの無茶振りです。潮吹かせたいは言い過ぎでした(笑)。

── 男のルックスの好みは?

宮島 今まで付き合った人はみんなタイプが違うんですよね。でも身体は絞れてるほうが好きです。運動を一緒にしてくれる人がいいですね。運動嫌いじゃなく。

── めいちゃんのカラダはしかし、ヘルシーとセクシーを両立してて素晴らしいね。

宮島 ありがとうございます!

 

覚えたてのドスケベ淫語で僕を誘惑してくる居酒屋バイト先の生意気小悪魔女子校生 宮島めい~バイト中に逆痴●され、精子が空になっても何度も何度も射精(イ)かされまくった~

── これは部活のバレエと、好きだと言っているダンスの賜物なんでしょうね。

宮島 多分そうですね。インナーマッスルも鍛えられてて。

── 腹筋も綺麗だし。ますます絞れてきてるよね?

宮島 デビュー当時は48キロだったんですけど、今は43キロですね。

── どうやって絞ってるの?

宮島 呼吸法と、腸活とかのインナーケアですね。酵素とか乳酸菌を摂ったりして。

── コンブチャとか。

宮島 コンブチャは摂ってないけど、梅昆布茶は好きです(笑)。

── 俺も(笑)! 撮影していない時は、何をやって過ごす1カ月なの?

宮島 業界はめっちゃ可愛い人、綺麗な人がいるじゃないですか。この人はピラティスやってるとかパーソナル(ジム)やってるとか、そういういい刺激がすごく多くて。肌のためにトーニングを始めたり、飲む日焼け止め飲んだりとかやってます。あと1日に2回くらいランニング、ウォーキングをしてます。

── 2回も。

宮島 雨降ってなかったら。

── 最近になって特にハマっているものは?

宮島 コラーゲンマシーンです。これまだ誰にも言ってないんですけど。

── それはどんなもの?

宮島 ホワイトタンニングの効果があるんです。焼けた肌でも元の白い色に戻る。これ、セロトニンが出るから男の人にもいいんですよ。幸せなホルモンを出してくれたり。サウナみたいな発汗効果もあるんで、すごいスッキリします。週に2〜3回通うのがいいみたいですね。

── そうか。いや、ついさっきまで男潮とかチク射の話だったのに、本来のめいちゃんのイメージは美容や健康法だからねえ?

宮島 無理やり言ってくれてません(笑)?

── ハハハ。

宮島 エロの話あんまりしてないけど大丈夫ですかね(笑)?

── じゃあ最後に。M性癖だとおっしゃってましたよね。好きな人とするセックスも責められるのが基本いいんですか?

宮島 私けっこう、乳首とかあちこちいじるのが好きなんですよね。

── 私からすすんで?

宮島 そう。挿入するまでは相手を転がしていたいんです。寝取られがヒットしたのでメーカーさんが推して作ってると思うんですけど、作品ベスト3でも挙げたように私は小悪魔系のほうが普段するセックスに近いと思ってます。

── 挿入後は相手が主導権握ってバンバン?

宮島 はい、バンバン来て、気持ちいいとこに当ててほしいということで!

■思った以上の元気ハツラツ系でした。まだやったことのない役や企画に挑戦していきたいというめいちゃん。エロっぽさも増すばかりの3年目、ますます目が離せないからね!

(インタビュー:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました