deraT
maccos

【形も弾力も大きさも至高のIカップ爆乳!美波ももインタビュー】「関西に帰る時は新幹線に乗って、車内でオナニーするんですよ。 周りに人がいるっていうのに興奮するんです」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

イヤホンでAVの女優さんの声だけ聴きながらオナニーしてるんです

──真隣に乗客がいたらさすがにできないよね?

美波 真隣でもヤッちゃいます。

──どうやって!?

美波 普通にスカートに手を入れてます。

──頭の中でエロい妄想はしてるの?

美波 私、女性の声フェチなんです。イヤホンでAVの女優さんの声だけ聴きながらオナニーしてるんです。で、三上悠亜さんが神ボイスみたいな声を出したんですよ。

──どんなシーンの時?

美波 男性を責め続けてる時の声です。それにいっとき超ハマって、ずっと聴いてました。
その時に男優さんの声は邪魔なんです。たから最近はレズ物しか見ないんですよね。

──バイセクシャルってTwitterでも明かしましたよね。

美波 ようやく明かしました。

──レズ解禁作も12月に出ましたね。ここまで引き延ばした理由は?

美波 もっと早くやりたかったんですけど、まだ早いと。
事務所が、ほかの企画をいっぱいやってからにしようって。

──ほかの企画が売れてるから出し惜しみするもんですよね。レスビアンに覚醒したのはいつなんですか。

美波 高校の時に、一目惚れしたコが女だったんですよ。私、ハンドボールをやっていて、大会の時に見つけて「私、あのコ好き」って一目惚れをして、ブログを探ったら女子だったんですよ。

──ボーイッシュだったんだ?

美波 そのコ、性同一性障害だったんです。
別の学校だったから県大会の時とかにしか会えないのですぐに連絡先を聞いて、付き合ったんです。

 

愛と憧れの肉欲レズビアン 美波ももレズ解禁 女流エッセイスト浜崎真緒の証明

──彼女は、ももちゃんみたいな可愛いコが好きだったんだね。

美波 そうなんです。そのコは当時、彼女がいたし彼氏もいたんです。で、私が「あんた男は無理だよ」って言い続けた結果、そのコ、彼氏にチューされた時にキモいって感じたんです。
そこで自分は性同一性障害って気づいたらしいんですよね。彼女は今は男として生きてます。

──彼女によってももちゃんはレズに覚醒したし。

美波 その頃は私、男っぽいから彼女を好きになったって思ってたんですけど、ある時、普通の女の子と出会ってチューしたりヤッたりするようになって、私は女の子もイケるんだって気づいたんです。男も女も関係ないんだって。ただ、レズのコからは嫌われます。

──何で?

美波 男ともヤるから。難しいんですよねぇ。
で、私は「女の子も好きだから女の子とも付き合うよ」って男の人に伝えて、それでもいいよっていう人としか付き合わないんですよね。

──あっさり、女の子とならいいよって容認してくれる人っているの?

美波 でも私は、「女とセックスするの?」ってネチネチ言ってくるような人のほうが好き。
淡白な人は物足りない。

──私に執着してくれる人がいい?

美波 そうなんです。女の子も。私、何で1人に決めなきゃいけないんだろって思う、まあ一夫多妻制みたいな性格なんですよ(笑)。

──一夫多妻制(笑)。では、おっぱいのことも聞きましょう。胸が大きくなったのはいつから?

美波 小4からブラジャー着けてました。コンプレックスだったんです。走ってたら顎に付くんですよ。ボヨンボヨン揺れるんで。
男子からもからかわれて、それが嫌で不登校になってた時期もありました。

──思春期の女の子の大半はコンプレックスのようですね。でも、今は形も弾力も大きさも抜群で、パイズリが伝家の宝刀。

美波 私、おっぱいが本当に柔らかいんで、マンコみたいって言われるんです。だからパイズリになると、何分でコイツをイカせたいっていう勝負みたいになっちゃう。
なのでイカせられなかったら、自分ってまだまだだなって思っちゃうんですよ。

──そんなアスリート肌なももちゃんの、今後の抱負を最後にお願いします。

美波 もっと痴女物とレズをいっぱいやりたいですね。痴女は乳首を噛んだりするのは苦手なんです。相手をいじめまくるんじゃなくて、思いやりながら責める甘い痴女が一番いいですね。

■ちなみにこの日、短いスカート姿のももちゃんはノーパンだと明かしてくれました。スースーして気持ちいいから穿いていなかったようです。
2023年は型破りの美爆乳女優のさらなる飛躍の予感しかありません!

(インタビュー:沢木毅彦)

 

関連商品

【VR】最高のおっぱい密着ASMR美容室 IカップSPECIAL!! 美波もも

商品の詳細を見る

関連商品

愛と憧れの肉欲レズビアン 美波ももレズ解禁 女流エッセイスト浜崎真緒の証明

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました