deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第175回】5月11日から5月20日に開催された、三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行をレポート! 

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第175回!

今回は、5月11日から5月20日に開催された、三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行をレポート! 

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

三代目葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行

三代目葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行。
2023年5月11日から5月20日の10日間。みんなの想いがたくさん詰まったニューアートのSM興行が無事に終わりました。

 

日にちが経ちステージを飾ってくれたみんなは、それぞれ次のステージに進んだり、あるいは日常に戻っているころかな?

 

毎回ニューアートの10日間が終わって思う事。前向きな後悔しかして欲しくない、次に繋げる何かを1つでも見つけて欲しい、ステージに立ち照明を浴びたなら何かしらのステップアップをし自信を持って欲しい。と、いつも思います。

 

ストリップ劇場のステージは滅多に立てる場ではないし、ボンが回ると言う独特なステージ。誰でもが立てるわけじゃなく、選ばれた人か強くそれを願った人しか立てない場所。

私ができる事は今持っている物じゃなく、一歩先の表現の場を作ってあげる事。

人生100年時代。その中の1年365日分の1。たった1日をニューアートに預けてくれたら嬉しいのです。

 

そんな場所を使って今しかできない事、今思ってる気持ち、今しか伝えられない事、今だからやれる今を表現して欲しい。

 

十人十色とは良く言ったもんで、毎日違う景色を見せてくれる皆さまには感謝しかないです。ここに辿り着くまでに、どれだけの努力と苦労を重ねて来たか。それを思うと、泣きたくなるくらいに感謝の気持ちでいっぱい。

 

今回は初日、2日目、3日目の3日間、ボンが回らないトラブルがありました。
通常興行なら1日4回チャンスがあり、これが10日間で40回チャンスがあるけどSM興行はたった1度きり。このたった1回のステージの為にお金も体力も時間も、使える事の全てを命がけでぶつけてくれているのに大事なボンが回らないなんてありえない事。

 

ステージ構成もボンが回る構成で作って来ているはずだから100%の力を出し切れずに申し訳ない気持ちしかなかった。

それでも「ボンが回らないなら私達が回ります!」と言ってくれたり、お客様達が「僕達が回ります!」と言ってくれたり、ポジティブな言葉をいただけて嬉しかったな。

そして、修理に必要な部品を夜な夜な駆けずり回って見付けて来てくれたスタッフさんにも感謝なんです(ステージにあるタンカンを作ってくれた人なんです)

こうして、大きな事故もなく事件もなく10日間を完走。大好きな人達しか集まってない10日間。今回も日替わりでみんなの最高の笑顔が見る事ができました。大切な思い出も1つ増えました。

各ステージ写真はおいおい紹介させていただきますので、もうしばらくお待ち下さいませ!

最後に、三代目葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行に携わってくれたみなさま、ありがとうございました。

 

〜今回お世話になったみなさま〜
蒼月流
紫護縄びんご
鵺神蓮
蓬莱かすみ
望月あやか
あかね
星乃結子
原美織
範田紗々
佐々木咲和
友田真希
倖田李梨
向理来
飛室イヴ
風見蘭喜
今賀はる
緒月月緒
蛇老師
おこめ
樹あやか
m@rica
希子

ひな
上条早樹
上条響
日菜
わかみほ
音楓千明
咲百合
水無月み遊
佐藤リナ
及川貴和子
蒼空
伊藤舞
ゆきすくりーむ
みや
Ladyn@n@
内山さちか
麻雨
ZIMA
Ladyn@n@
Milah Swallowtail
Chloe the Crazyheart
Anne koketterie
Himeno
神崎みい
Momo
Princess KAOCO decoco
Yuli the star
メロウェイビー
Venus MichaelaRe Redrope
Natsumi Diana
結月里奈
くらなつ
土萌まりな
灯月いつか
嶺生まや
朱魅
愛子
えびさわなおき
小雪
月見
邑神孝

ももせ桜叶
吉田よい
のちこ
ねこさま
Kana
須王十和子
ジャスミン
可憐
yada kinbaku
ropukitsune
インニャン
紅麗華
あさみ
上野幸隆
あずき
北山嵩
夕樹


六華
桜子
神納花
岬あずさ
真矢みつき
とよ
鵺神蓮
〜Special Thanks〜
新宿ニューアート
TAIZO
まっつん
なおさん
折野
ひこ
松本さん
まりも
ヨッシー
かんきち
めぐみん
さっくん
おいちゃん
(敬称略)

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました