deraT
maccos

【究極AVレビュー】『水泳部の男子部員は、 俺ひとりだけ。』

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

ハーレムのような水泳部でオレのチ○ポは休む暇なしだ!

『水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。』(プレステージ)

『水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。』(プレステージ)

ツンデレお姉様から黒髪貧乳ロリまで
選び放題の水泳部。
男が俺1人なんてラッキー過ぎる。
放課後は連日射精!

娘6人がいいメンツじゃないか。制服姿で並ぶパッケージ写真には下の名前しか出ていないいわゆる素人物仕様だが、ワイら陽気なキカタン好きにはシビれる面々だよ。
フルネームを書いちゃいかんのだろうからやめておきますが、一番好きな「つぐみ」を筆頭に「もあ」、「美空」、まだまだ無名な「ゆきな」と「あさひ」、まんま「なごみ」。

ツンデレ上手なお姉様から貧乳ロリまで集う6人は、水泳部員。

そしてタイトルにある「俺ひとりだけ」の男子部員に扮するのは、大沢真司。アタッカーズでは旦那の弟役で陰険なレイパー芝居も上手になってきたが、サワヤカ笑顔は健在で、中二っぽいオドオド芝居も上手で、マッチョな胸板は水泳選手にぴったり。まことにもって憎いキャスティングだ。

4時間の7チャプターからなる長尺物。
冒頭から挨拶替わりというには余りに豪華な6人全員が群がるハーレム状態のロッカールーム。
貧乳っコのナイスな喋り。

「筋肉すごい。私よりおっぱいあるよ」

台本の台詞かアドリブか、この微妙さがいい。
ガチガチのドラマだと棒読み調などのボロも出るし、順番に淫語を発する集団痴女パターンは冷めて萎えることもあるからね。

冒頭から全員のカメラ目線フェラにテンション上がり、大沢君気分で発射を叶えたあとは、何人かごとに分散してのエピソードが連なる。
ドラマ物ではなくオムニバスのバラエティーの語り口です。

合間に、大沢君と美空ちゃんの2人きりのきっちりしたドラマっぽいカラミもいいアクセントになっている。

水中FUCKあり、レズの2人に巻き込まれてのWフェラありと、大沢君大活躍。
水着フェチは特に必見!
つぐみちゃんは軟体プレイ少なめで残念でしたー。 

(掲載/『月刊DMM 8月号』) 

タイトルとURLをコピーしました