deraT
maccos

【MONROE新人女優・吉永塔子デビューインタビュー!】ワンランクよりもさらに上をいく美魔女が性への興味を全開させデビュー! 「自分の姿を投影するために、同年代の女優さんが出ているAVを観ています」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ああまりの美しさに卒倒しそうになるほどの美熟女が「MONROE」からデビューした! 40歳の吉永塔子さんはカメラが趣味でカメラ店にも勤務経験あり。そのカメラで自身の恥ずかしい姿を撮られたい欲望に駆られAVデビューを果たしたのだ。

デビュー作では美しい容姿からは想像もできない性への貪欲さを発揮し、男性器を離さない姿も見せハッスル!

そんなエッチな塔子さんにプライベート話からデビュー2作目話まで詳しく聞いてきた!(前編)

MONROE Debut 吉永塔子 40歳 アラフォーだけどいいかな?‘ワンランク’よりもっと上のモンローに革命を起こす美魔女。

MONROE Debut 吉永塔子 40歳 アラフォーだけどいいかな?‘ワンランク’よりもっと上のモンローに革命を起こす美魔女。

 

吉永塔子デビューインタビュー!

―― 40歳でAV女優デビューということで、これまではなにをなされていたんですか?

吉永塔子(以下、吉永) 以前、勤めていた職場で出会った男性と結婚をして、結婚19年目で主婦をしています。たまに友人や知り合いに頼まれて、食べ物やダンスの写真撮影もしていました。

―― ご結婚なされているんですか! 旦那さんとのセックスが欲求不満なんですか?

吉永 夫との夜の営みは、月に1回か、2か月に1回くらいしかないんです。

―― それもデビューのきっかけですか?

吉永 それもあるんですがカメラが好きなので、カメラ好きの方とお話しをすることが多いんです。機材の話をしているうちに、私が好きな機材で撮られたら、どうなるんだろうと思うようになり、カメラがいっぱいある現場で、私が必要とされるのはどこだろうと思ったら、アダルト業界だったんです。

―― 撮るのも撮られるのも好きなんですね。

吉永 それに、AVにも興味があったんです・・・(照れ)。

―― ということはAVを観ていましたか?

吉永 AVは観ていました。

―― どういう目的で観ていたんですか?

吉永 オナニーのオカズです。夫とはセックスレスなので欲求不満なんです。

 

―― エッチですね。どのジャンルのAVを観ていましたか?

吉永 自分の姿を投影するために、同年代の女優さんが出ているAVを観ています。

―― ますますエッチですね!

吉永 そうなんです・・・。

―― この前までカメラ店で働いてた方が、なにも知らないAVの撮影を経験してどうでしたか?

吉永 スタジオにはカメラが3機ほどあり、私がカメラ店で扱っていたカメラもあったんです。それを3方向くらいから、手持ちや三脚で撮影してもらったんです。撮影の休憩時間には撮影データを見せてもらえたので、私が思ってるよりも身体がキレイだったので、すごく嬉しかったです。

―― ちなみにAVデビュー前は、趣味で自分のヌードを撮った経験はありますか?

吉永 カメラにハマりたての頃、機材をラブホテルに持ち込んで、トップレスくらいまでは撮りました。

―― カメラマンは旦那さんですか?

吉永 夫は写真を撮らないので、相手は秘密です(笑)。

―― その相手がうらやましいですよ! AV女優になる前、AVのイメージはどう抱いていましたか?

吉永 最初、事務所を訪れた時は、怖い人が出てくるんじゃないかと思っていました。でも、全然そんなことはなくて、一つの作品を作るために、たくさんの人が動いているちゃんとした業界で安心しました。

タイトルとURLをコピーしました