deraT
maccos

夏目響が初の歌唱披露をし、音琴るいMCの「ペチズム出張版」では雨宮凜・乃南ゆい・月雲よる・堀北まゆがエッチな学力テストに挑戦!『DINOスーパーLive夏祭り2024』レポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

『DINOスーパーLive夏祭り2024』レポート!

8月31日、Akiba Stella Cubeにて、AVプロダクションDINOに所属する女優さんたちが大集結した『DINOスーパーLive夏祭り2024』が行われました。折しも東京に大型台風が近づきつつあった8月最終日。お足元の劇的な悪さが懸念されていましたが、DINO所属女優さんたちの美女パワーのお陰か決行には問題ナシ。イベントの開催が待ち望まれていた証拠ですね!

 

総合MCを務めるは、新宿レフカダで行われている『ぺちズム』でもお馴染みのぺちこと、音琴るいちゃん。DINO女優たちのお姉さん的存在として、堂々とした司会っぷりを見せてくれました。

 

トップバッターはSODの青春時代から今年デビューしたばかりの齋藤かさねちゃん。元アイドルのかさねちゃんらしく、一曲目は去年のレコード大賞でも話題になったキュートなアイドルソング。二曲目は個人的に大好きだという落ち着いたアイドルソング。ファンの前で歌うのは初めてとのことでしたが、緊張を感じさせない見事なパフォーマンスでした。

 

ぺちちゃんとのトークでは、なんと得意のものまねを披露してくれました。女の子がやるものまねとしてはド定番ともいえる、クレヨンしんちゃんのものまねだったのですが……これが驚くほど似てました!正直、クレしんものまね大会に出場しても上位に入るレベルだったと思います(笑)。

 

続いては、初々しさ満点の沙優七羽ちゃん。デビュー前は某坂道系アイドルのオタクだったそうで、握手会にも足を運んでいたのだとか。ゆえに、選曲もザ・王道アイドル路線!アイドル好きなら誰もが知ってる曲で会場を盛り上げていました。

 

8月でデビュー一周年を迎えた七羽ちゃん、女優の仕事は「めっちゃ楽しい!」と生き生きとした笑顔を見せてくれました。今後はもっといろんな人たちに自分を知ってもらいたいとやる気も十分。小さな体に秘めたパワフルさが愛しすぎました!

 

そしてHカップ爆乳の雨宮凜ちゃんが、超有名アニメソングと夏の代名詞ともいえるサマーソングを披露。歌唱後は「みんなAV撮影は緊張するって言うけど、私は歌う方が緊張した!」と、率直な心情を吐露していました。

 

ちなみに、今回の衣装はヤクルトスワローズの限定ユニフォーム&江頭2:50Tシャツ。凜ちゃんはスワローズ(つば九郎)とエガちゃんが大好きだそうで、今回のステージで自身の二大推しへの愛を纏っていたそうです。

 

そして音楽ライブだけでなく、DINOスーパーLiveだからこそ実現できた特別企画も実現。なんと『ぺちズム出張版』として、ぺちちゃんMCによる「DINO学力テスト」が行われたのでした。今回テストに挑むメンバーは雨宮凜ちゃん、最近は犬キャバクラにハマっているという乃南ゆいちゃん、DINOに移籍したばかりの月雲よるちゃん、清楚感が満点の堀北まゆちゃんの4名です!

 

全部で10問のちょっぴりエッチなテスト問題には4人とも事前に解答済み。よるちゃんはコンスタントに真面目な正解を出していた印象です。しかし、問2の「VRの正式名称を答えなさい」に、凜ちゃんが「バキュームフェラ」と答えた際には「バキュームフェラは私も得意!」と前のめりに。さらに問6の「あなたの好きな性交体位を答えなさい」には「対面測位しかやらない!」と豪語(笑)。意外にぶっこんでくれる女の子なんですね。

 


超ピュアピュアなイメージのまゆちゃんには、MCのぺちちゃんも「可愛い~~~~!!」とメロメロ。しかし問3.の「AV女優の3大NGプレイを答えなさい」には、なぜか「鼻フック・飲尿・脱糞」とスカトロを二つに分けるという離れ技の解答を(笑)。なぜア〇ルを書かなかったのかと聞くと、「ア〇ルって舐めなのかセックスなのかがわからなくて……」とおずおずと答えていました。本当にめっちゃ可愛いです、まゆちゃん。

 

期待通りに飛ばしまくってくれたのは、新人と言い張る5年目のゆいちゃん。問2の「VRの正式名称を答えなさい」では、「Virtuallriall」と謎のスペルで不正解となり、「カタカナで書いていいって言われてない!」と激ギレ(笑)。問3.の「AV女優の3大NGプレイを答えなさい」では「うんこ・ハードSM・黒人」と解答。これは面接の時のNG確認でやたら「黒人は大丈夫?大丈夫なの?」とやたら心配そうに念を押されるからだとか。「ア〇ル確認の時は監督のリアクションが薄い」ために実は3大NGではない説があると見解を示していました。

 

これまでにAV出演300本以上を誇る凜ちゃん。問3.の「AV女優の3大NGプレイを答えなさい」に対し、「スカトロ以外、私基本NGじゃない」とさすがの解答。もはや「NGとは……?」の境地に達している模様です。そこにゆいちゃんが「ロウソクは温かいんですよ」と新人(?)らしからぬひと言を添えていたのも印象的でした(笑)。

今回の学力テスト、なかなか興味深い解答ばかりだったので、本家の「ぺちズム」でも実施してくれることを期待しています。

 

そしてついにMCのぺちちゃんも歌います。ぺちちゃんが大ファンを豪語している少年漫画の第二期オープニングテーマを力強く熱唱!世代的にばっちりハマっているのか、会場のお客さんたちもノリノリでペンライトを振っていました。

 

そして大トリを飾ったのは、今回がお客さんの前で初めての歌唱となる夏目響ちゃん!昭和のレジェンドアイドルの夏ウタと、昭和の歌姫の名曲を披露してくれました。

 

初歌唱とは思えないほど、リハーサルの時点で「ラスボス」と言われてしまったほどの貫禄。その圧倒的な存在感の佇まいは思わず息を呑むほどでしたが、響ちゃん曰く緊張して「微妙に手が震えていた」とのこと。まったくそれを感じさせない大物感が素晴らしかったです。

『DINOスーパーLive夏祭り2024』は大盛り上がりのうちに幕を閉じました。ぜひ来年も開催してくれることを期待したいと思います!

夏目響 X:@nazo_sod
音琴るい X:@pechan_1582
雨宮凜 X:@RinAmamiya_dino
乃南ゆい X:@nonan_yui
月雲よる X:@Tsukumo_Yoru_
堀北まゆ X:@hori_mayu_

(取材:もちづき千代子)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました