deraT
maccos

熟女AV女優・伊織涼子の誕生日イベントに、川菜美鈴や島津かおるら仲良し美女たちが集結!『大阪♡伊織生誕祭』潜入レポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

全身網タイツに身を包んだ演者たちが会場を練り歩き、お客さんからおひねりをいただく代わりにストッキングを破かせてあげるという、男の夢を具現化させたようなスペシャルサービスタイムなのです! 超セクシー美女たちの惜しみないアピールに、お客さんも大盤振る舞い。

こちらは、スポーティな下着に網タイツが艶めかしいかわみー。この格好はかなりレアです!


ステージでは得意のあやまん節で会場を煽りまくっていたはるちゃん!

やっぱりノリノリだったようようちゃん。ゴールドの水着に黒網タイツって、やる気満々すぎません?! アイドルですよね?!

島津さんはピンクの網タイツで登場。ブラジャーからはKカップからさらに成長しているらしい爆乳が溢れんばかり。

そしてやっぱり、本日の主役である伊織さんはさすが! たわわな熟乳に顔を埋めさせてあげるとか……アナタは女神ですか?!

残念ながら、写真でお見せできるのはここまでです。会場の興奮を直に味わってみたい方は、ぜひナマのイベントに足を運んでみるべし!

むせかえるような色気と熱気に包まれた、伊織さん誕生日イベント。しかし根底に溢れてたのは、会場のお客さんたちとゲストの美女たちからの、伊織さんへの感謝と愛だったと思います。エンディングでは大粒の涙をこぼす島津さんの姿がありましたが、あの場にいた全員が本当は同じ想いだったと思います。

改めまして、伊織さんお誕生日おめでとうございました! これからもずっと美しさと優しさとヤラしさを湛えた熟女でいてください!

(文・もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました