deraT
maccos

この手があったか!!【実体験手記】団地の奥さんを口説くためだけに大学生のボクが新聞勧誘のバイトをやってみたところ・・・まさかのウハウハな結果に♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 石野陽子似で実に色っぽい。ああこんな奥さんとエッチできたらなあ。下心はひた隠し、必死に契約延長を迫る。

 

IMG_6845

 

 と、最初は「ダンナに相談しないと」と渋っていたにも関わらず、僕の熱意に負けたか、最後は奥さん、あっさり承諾してしまう。押しに弱いタイプ。付け入るスキは十分だ。

 とりあえず、その日は判子だけ押してもらい退散。3日後の昼下がり、僕は改めて彼女の元を訪れた。

「どうしたの?」

 驚いた表情の奥さんに、洗剤を渡す僕。

「この前、景品を渡すの忘れちゃって。黙っとこうかと思ったんだけど……奥さんがあんまり綺麗だったから」
「まあ、うまいこと言って」

 よし、反応は悪くねーぞ。

「でも、そんなにカワイかったら、ダンナさんから怒られたこととかないでしょ」
「そんなコトないわよ」
「え~、だって大事にされてそうですよ」
「ははは。子供ができる前までは、ね」

 少し心を許したか、奥さんの口が滑らかになっていく。何でも、最近はダンナが仕事にかまけ、ロクに家族サービスもしてくれないらしい。彼女の顔には不満な様子がありありだ。

 よしよし。そういうことなら、ここらで用意しておいたセリフを口にしよう。

「どうすか。今度、ボクと一緒にお昼ごはんでも? たまにはストレス解消しないと」
「そうねえ…」
「別に深い意味ないすから。ま、井戸端会議みたいなもんだと思ってください。八八」
「…考えとくわ」

 

2、3時間だけ寝かせてもらえませんか?

IMG_6837

 

 5日後、彼女の娘が幼稚園に行ってるスキを見計らい、三度、奥さんの元へ。

「この前の話なんですけど、今日なんかどうですか」
「う〜ん、でもぉ…」

 困ったような表情を浮かべる奥さん。周囲の目が気になるんだろう。なーに、それぐらい計算済みだ。

「じゃあ、奥さんの手料理ごちそうしてくれません? 最近、お袋の味とか食べてないんすよね。ダメすか?」

タイトルとURLをコピーしました