deraT
maccos

【緊急事態】「もう●●なしでは欲求不満で死んじゃうかも…」アニメ声ロリAV女優・小島みなみのエロ進化が止まらない…電マ当てるだけで潮溜まりが!【あけすけAV女優インタビュー】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑い事じゃない?小島みなみの深刻潮吹き問題!

「違いますぅ。みなみね、彼氏がいないから撮影以外は週2回オナニーしないとダメなんだけど……最近、お潮が止まらなくて困ってるんです(笑)」

お潮、あぁ、潮吹きね。こじみなといえば潮吹きだもんね。

「それが、電マで家オナニーするときもビシャビシャーって! 自分ではコントロールできなくなってきちゃってるんです」

大変じゃん、毎回シーツがびちゃびちゃだ。

「そうなんですよ。でね、お風呂ですればいいんだって思ったんだけど……コンセントがないでしょ? 洗面台のコンセントに入れるんだけど、お風呂の中まで届かないの!」

さらに、この「小島みなみの潮吹き問題」は撮影現場でも。監督さんに、

「撮影の終盤で盛大に潮吹きしてもらうから序盤はピュピュくらいにしといてね」

と言われたそうなんですが……。

「無理(笑)。もうファースト潮吹きから床に水たまりができちゃうくらい出ちゃうんですぅ!」

それもこれも、彼女が「電マ」に出会ってしまったからだそうですが……。

「もう電マなしでは欲求不満で死んじゃうかも(笑)」

あはは。まだまだ、インタビューは続きますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにかひとつ解禁していいなら絶対パイパン!

さて、インタビュー後半はお仕事面の変化をお聞かせいただきたいと思います。S1専属になって丸2年ですが?

「早いですよねぇ。一番印象に残ってるのは、潮つながりだけど『小島みなみの潮吹きフルコース』。72回も潮吹きしちゃいましたからね(笑)。あ、最近はドラマものが増えました。最初のころの私はおバカでエロいコってイメージだと思うんだけど……『仕事のできるOLさん役』とかでいただいた台本を読んでたりすると……あ、私ちょっと大人になってきたかも、って思ったりして(笑)」

M役が多い気がするけど、痴女なんかには興味ないの?

みなみのMはドMのMですからね(笑)。プライベートもMだから……でも、最近は男の人を焦らすのが楽しくなってきたかも。役をもらえるならチャレンジしたいなぁ」

そのほか、チャレンジしたいことはどう? たとえば、最近流行の「解禁」モノとかさ。

「あ、なにかひとつ解禁していいって言われたら、パイパン解禁したい 毛がないと挿入したときにクリが擦れて気持ちいいって聞いて……個人的には、いますぐ剃ってもいいくらいかも(笑)」

おお、S1のプロデューサーさんが聞いたら飛びついてくるかもね! でも、俺的には可愛い顔してるのに陰毛がモジャモジャってギャップがソソるんだけどなぁ……それはさておき、今後も本誌は「こじみな」を応援してますよ! 

(掲載/「実話大報」2016年6月号)

タイトルとURLをコピーしました