deraT
maccos

【こんなに可愛いのに軽く変態!? なつめ愛莉インタビュー】「最近凄くイキやすくなっちゃって凌辱ものでもイキそうになるから めっちゃ踏ん張ってます(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

030-B

最近凄くイキやすくなっちゃって凌辱ものでもイキそうになるからめっちゃ踏ん張ってます(笑)

─ 2015年に「なつめ愛莉」になりましたけど、前の名前の時と何か変わった?

なつめ 前は恥ずかしくて何も出来なかったと思うんですよ。乱交ものを初めてやった時は、パニックでおどおどしちゃってたけど、今は「頑張ろう」って思ってます。

─ 「乱交の秘訣」は?

なつめ みんな協力しあうこと。一人でも人を押しのけてカメラの前に行く人がいたらダメなんですよ。あんまり動けない子がいたら、呼んで一緒にフェラしたり。私も最初は全然分からなくて、(上原)亜衣ちゃんが教えてくれたんですよ。

─ 真面目にチームワークを考えてたら、気持ち良くなったりするの無理じゃない?

なつめ それが、イケるんです。最近凄くイキやすくなっちゃって、乱交はもちろん、凌辱ものでもイキそうになるから、めっちゃ踏ん張ってます(笑)。
私はイカないよってフリをするんですけど、心の中では「あー気持ちいいっ!」って(笑)。

─ じゃあ、あんまりAVの内容で気持ちよさが変わる事はない?

なつめ うん、無いですねぇ。

─ チンコのサイズがちょうどいいのは?

なつめ イラマだったら大きければ大きいほどいい。SEXだと、大きさよりも反りの方が大事だと思うんです。

─ ツウな事言いますね(笑)。これからどんな女優になっていきたいですか?

なつめ なつめ愛莉はなつめ愛莉で、私のままで行きたいです。

─ なつめ愛莉と素の自分は、あんまり変わらないですか?

なつめ 変わんないです。役がある時はなりきりますけど、ない時はこのまま。

─ ちなみに今一番楽しいことは何?

なつめ 食べることですね! 朝ヨーグルトとリンゴを食べて現場に行って、弁当食べて、つなぎも食べて超お腹いっぱいで、夜もつなぎ食べて帰って寝る、みたいな。

─ 食べるな〜。一番好きな食べ物は?

なつめ カレー。1キロ食べたことありますよ。でも早食いじゃなくて、ちゃんと噛まないと飲み込めないんです。

「カレーは飲み物」じゃないのに「ザーメンは飲み物」! これからもたくさん食べて元気にチンコの匂いを嗅いで撮影頑張ってください!
(インタビュー・大木テングー)

 なつめ・あいり 
1994年3月27日生まれ
T160/B85W58H84
東京都出身 O型 趣味・特技:石けん集め、大食い
【Twitter】@natsumeairi
※2013年に「咲田ありな」の名前でデビュー。2015年になつめ愛莉に改名

 (掲載:「月刊DMM」2016年7月号)

?「月刊DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-08-12 19.27.03
 
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました