deraT
maccos

【奇跡のボディを持つミステリアス美女・JULIA様インタビュー後編】「周りに応援してくれる人がいて、助けてもらってて……それに対する恩返しって、レジェンドになることかなと思ってるんです」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

最終目標はレジェンド女優安定のポジションが欲しい

——負けず嫌いとおっしゃってましたが、目指す地点はあるんですか?

JULIA レジェンドになりたいんですよね。何がレジェンドかって言われると難しいんですけど、顔を見れば「知ってる!」ってなるくらい知名度のある人、麻美ゆまさんや吉沢明歩さん、みひろさんや蒼井そらさんみたいな存在になりたいんですよ。
タレントになりたいとか、そういうのではないんですけど。

——なぜレジェンドになりたいんでしょう?

JULIA やっぱり、何か自分の存在を残したいんだと思います。周りに応援してくれる人がいて、助けてもらってて……それに対する恩返しって、レジェンドになることかなと思ってるんです。
自分としても、みんなが知ってる女優っていう、安定した場所に行きたい気持ちがあって。今売れてるとか、今ランキング一位だとか、そういう瞬間最大風速よりも、安定した場所にいたいんですよね。

——私生活での目標は?

JULIA 健康的であることですかね。

——それ、仕事の目標とつながってませんか?(笑)

JULIA そうなんですよね。通ってるサロンで身体の管理とかすごい相談してて。「レジェンドになりたい」っていうのも話したら「体力が必要だから、しっかり食べて体力つけてください!」って言われてて。
レジェンドっていうのは、大きな目標なので、プレッシャーにならない程度にやっていきたいですね。

■ずっと素顔が謎に包まれたままだったJULIAさん。ミステリアスな色っぽさはありつつ、無邪気で真面目な努力家で、まっすぐにがんばっている女優さんだった。綺麗だとか、美人だとかいくらでも言えるけれど、その裏にはもともと持っていた綺麗さをより美しく見せる努力があったのだと初めて知った。(雨宮まみ)

じゅりあ
T158/B101(J)W55H84
1987年5月25日生まれ
東京都出身 AB型
趣味・特技:自分磨き、簿記2級
Twitter:@JULIA_CLAP

(掲載:『月刊DMM』2016年8月号 インタビュー・雨宮まみ

?『月刊DMM』での作品レビュー(クリックで拡大)

スクリーンショット 2016-08-19 19.26.25

 
タイトルとURLをコピーしました